5件


口コミ募集中

淡水ベビーパール ネックレス
在庫なし

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/01/26女性 60代以上一目惚れです。きちんと感に上品さがあるのでどんな場合にも使えると思いました。華やかな場所にはパールのネックレス等で上品な雰囲気になると思います。着用するのが楽しみです。ウエストが少しゆるい感じですがジャケットでカバー出来るので良しとしました。
2022/12/27女性 50代軽くて、おしゃれで満足しています。足のサイズは普段は23?寄りの22.5?なのですが、このパンプスは少し小さめに感じました。踵がゴムでピタッとするのでそんな気がするのかも知れません。勤務先での服装の見直しがあり、今までのバックベルトのサンダルを止めるように注意されました。まあ、それはイイとして…にわかに選んで購入したパンプスは、履くとなんだか気分が「もたっ」とします。それに通気性が悪く指先がムレて不快になりました。そこで「通気性」「パンプス」「黒」で検索し、探し当てたのがこのパンプスでした。指先は、パンチングの表面の下にラメが覆っているのでオープントゥのようにはいきませんが、通気性はバッチリ、控えめにキラキラするつま先もお気に入りです。
2014/02/16クリップの金具部分に厚みがあり、やや幅をとるので、人体ハンガーほどの省スペースにはならないものの、やはり同じシリーズで揃うと出し入れがしやすいです。ハンガー同士の引っかかりは減りました。加えて、挟んだ痕がつきにくい(つかないに等しい?)ので、ウエスト周りを表に出したいデザインのボトムに、率先して使用しています。唯一、取り外しのできない金具付きベルトのデザインがあるスカートだけ、挟めません。金具付きベルトが厚いので、このホールド力だと下手すると破壊しそうな気が。使い勝手もよく、見た目もスマートなので、もう少し揃えたいですね。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/12はんがーのかさばり、統一したく、ずっと気になっていた品つだしたので、購入しました。すべらず、ゴールドカラーもとても気に入りました。
2026/04/11レビュー参考にL?LLサイズ選択しました。普段サイズはMです。首の開きが深すぎるとイヤだなと心配していましたが、結果良かったです。上半身が華奢な方は小さい方のサイズでもいいかもしれません。
2026/04/08女性 50代ビーズがたっぷり使われていてとても華やかなカーディガンです色もさわやかな色だったのでこれから初夏にかけて重宝しそうですただ皆さんがおっしゃっていた通りビーズの重さを少し感じました
2026/04/08女性 50代フェグリーノのスニーカーは前から気になっていました。サイズは普段も24cmをはきますが甲高で先の尖ったかたちのタイプのスニーカーは小さくて履けません。先が丸い形のタイプを履く事が多いいです。今回のスニーカーは少しサイズが小さいかなぁと思い、薄手の靴下だったら大丈夫ですが、なので24.5cmに交換をお願いしようと思いましたが、売り切れてしまっていて、違う色ならあったんですが、同じ色が良かったので、薄手の靴下の時に履くつもりです。ちなみに24.5cmだと全体的にゆっくりだと思いますが、中敷きで調整しないとかがとは脱げやすくなりそうだと思いました。デザインも素材も色も好きなので履くのが楽しみです
2026/04/08女性 60代以上パールビーズ刺繍がしっかりたっぷりトリミングされているので、少し重いというレビューもありましたが、着用してしまうと、私は肩がしっかりしているので肩で着ちゃう感じでした。想像以上にパールビーズがゴージャスで、会社のパーティーイベントに着用。ボトムスには黒のナロースカートとコーディ。同僚複数人からお褒めの言葉をもらい大喜びしちゃいました。
2026/04/08女性 60代以上1枚で様になり、細見えします。普段13号が一番多く、ワンピでは11号〜15号と形によっていろいろ13号でウエストはゆとりあり、ウエストが少し高めで腰のあたりのカバー力に優れ、とても楽です。上半身はやっぱり13号でよかった感じ。少し立襟となっているので年齢重ねると嬉しい感じ。すっきりして太目短めネックレスが襟の中で映えて、大ぶりの金銀パール楽しめます。パールのブローチも素敵に見えます。ひとつ難点をあげるとするならボタンでしょうか。安っぽいの一言。20mmと一回り小さいモーニング用の黒のくるみボタンに変えて落ち着きました。
1