11件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/03女性 60代以上ピンクオパールは初めてだったのてすが、とても色が綺麗なピンク色でした。女性にはすごく良いと石の評価に書いてあったので、購入しました。
2026/03/07女性 60代以上思ってた通りとっても素敵です。カジュアルにも大人の装いにも、何にでも合うと思います。
2026/02/05女性 50代実物は写真の5から7ページのお色に近いです。光が当たるとタンザナイトの留め具のゴールド1ミリ部分もキラキラして、写真よりも華やかな印象です。写真と一緒に写っていたムーンストーンのネックレスも購入しました。セットで着用するならピアスもペアシェイプがよかったかな。単品でかなり存在感があるので別々に着用しています。このデザイナーさんの種類が増えると嬉しいです。
2026/02/05女性 50代半透明のムーンストーン、ゴールドのネックレスはキラキラせず、肌馴染みのよいお色です。パールはティアドロップに近い形でした。カジュアルすぎず、とても気に入りました。一緒に写真に写っていたピアスも購入しました。このデザイナーさんのアクセサリーが増えると嬉しいです。
2026/01/28女性 50代重厚感があり、パールの大きいのが来て、パット見フォーマルに合いそうだなと。カジュアルなタートル(黒)に合わせましたが、違和感なく付けれました。長さはちょうど良く重さも気になるほどではなかったです。ですが、フックがやりづらい!方向?やり方?前に持ってきたとしてもやりづらかったです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/03/01女性 50代日頃の運動不足が気になり、会社で使用する目的で購入しました。普段のスニーカーは24.5ですが、甲高なので念の為Lを購入しましたが、少し大きかったです。履き心地は良かったので、Mを再購入しようか検討中です。
2026/02/12女性 50代びっくりです。背筋がスーッと伸びて、ひざ裏からふくらはぎにかけて軽くストレッチしている様な感じです。痛くはなくとても心地よいです。姿勢が良くなった為か腰痛も少し和らいだ気がします。カカトは無いが小走りでも脱げず本当に履きやすい。家の中でスリッパとして愛用してますが、外でも履きたいので追加で購入するか前向きに検討中です。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/03/19使いやすいです。刃が鋭くないので洗うのも楽。ニンジンスープやコーンスープなど付属のレシピを見ながらいくつか作りました。ミネストローネを作ったときにニンジンや玉ねぎなどをレシピの2~3cmよりも細かく切らないと大きく残ってしまい生煮えではないもののシャキシャキした感じになりました。果物もある程度小さく切らないと刃に引っ掛からないようでした。操作音はジューサーよりは小さいけれどテーブルに出して使うにはうるさいのでうちはキッチンで使ってます。
2026/02/22初めて電子レンジでも使えるお皿を購入してみました。以前に購入した食器は電子レンジ対応ではないのでちょっとした食材の温めにはとても便利です。お皿が落ち着いた色なのでそれも気に入っていますがもう少し明るい色とかあると嬉しいです。
2026/02/11他の電子レンジ非対応の器と比べて、質感に味があり、また電子レンジ対応ということもあって、毎日のように使っています。洗ったときの汚れの落ちやすさも気に入っています。
2026/01/11シックな色で、軽く割れないのが安心できる。小さい孫がいるので増やしていきたい。
2026/01/10とても素敵なデザインで、軽いのが気に入りました。ただ、お値段高めなのと、電子レンジがつかえないのはすごく不便なので星4つ。
1