3件

口コミ募集中


WAVY/ウェイビー ニードルリフトポインター
口コミ募集中

カラマンビューティーブラシ

口コミ募集中

口コミ募集中



風水盛り塩(2柄×6個セット)×選べる2セット
口コミ募集中

口コミ募集中
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/06/27女性 60代以上顔別に 使い方が無いため1個減点しました。テレビを見ながら簡単につぼ刺激の様に出来て良いのかなと思ってます。テレビの宣伝のように顔のリフトアップは、私の年齢もいってるので若い人のようには行かないけれどそのうちに少しは効果あると願ってます。
2025/06/22同じシリーズのボディ用光美容器を購入して、よかったので購入を考えました。スティックは、音で知らせてくれるので効果的に使えます。少しピリピリ感じますが、気持ちよく使え、こわばっていた頬のあたりがやわらぎました。
2025/05/16女性 50代新しい感覚の刺激でした。これまでいろいろな美顔器を購入してきましたが、別格!始め痛かったですが、今はくせになる気持ちよさです。顔もすっきりしてきた気がして、とても気に入っています。
2025/05/15女性 40代EMSが感じるところとわかりにくいところがありました。奥まできている感じが、とても気持ちいい。肩や首の疲れにズーンときて、いいです。
2025/04/28女性 40代買って正解!以前から気になっていましたが、最新モデルが出ていたので購入してみました。とにかく気持ちいい。41度の暖めモードがいい!
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/24女性 50代とにかく軽く涼しく、シワにならないので暑い時には文句無しに重宝します。1つボタンと両脇の隠しポケットで、シンプルで垢抜けています。葬儀用に購入しましたが、オフィスから普段まで、広く使えます
2026/05/10メイクアップブラシの購入は初めてでしたがふわふわでとても使い心地が良いのでもても気に入りました。ファンデーションがムラなくきめ細やかに肌につくように思います。
2026/04/29女性 60代以上2個目です。何年か前から使っています。ホントにムラなく塗れます。自然な感じに仕上がるから欠かせないですね。
2026/04/24女性 60代以上3年前に購入し、今回は2人の娘にプレゼントしました。3年前に購入した私のものよりブラシ部分が大きくなり、梱包の箱が木製から紙製に変わっていました。ケースは不要なのでブラシ部分保護のための何かがあると便利に思います。使い心地は私も娘達も非常に満足しています。
2026/04/24女性 60代以上簡単に綺麗にファンデーション濡れて嬉しです、スポンジムラになるけど綺麗にファンデー付き時間も掛からず嬉しいです
2026/04/22女性 50代使いやすい、ファンデが薄づきで艶があってとても綺麗になる。今までのファンデの量が少なくて綺麗に仕上がるのでとても良い。時短にもなっていいです。
2026/04/21女性 60代以上肌触り良く良い商品です試しに購入してみましたが 価格がもう少し安ければ良いと思いました。
1