「ピンク 大判 ストール」に関する商品は見つかりませんでした。
「ピンク 大判」に関する商品を表示しています。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/09/01女性 60代以上年齢が高くなるにつれて、ファッションは美しく優しく着ていて楽しくなるものを選ぶようになりました。このピンクは心踊るような綺麗なお色で柔らかな着心地なのに体型を拾わず太って見えず最高です。DAMAのカシミヤは昔からファンですが、発色がとても美しいのが魅力です。皆様の口コミから大きいサイズがいいかなと思いながら、またまだ暑いと思っていたら3のサイズが無くなりそうで慌てて購入しました。
2026/07/31使い続けると慣れてしまうが、初めて使ったときの触り心地が他とは違いました。
2026/06/25材質がとてもしっかりしていて良いです。花柄も素敵だし、トイレットペーパーのホルダーの色のピンクシャンパンがすごーく気に入りました。
2026/06/20昨年からパシーマを使用しているのですが肌触りも良く暑い時には、サラッとして気持ちよく朝方の涼しい時にも快適でお気に入りになりました。洗いがえが欲しかったのでハート柄が可愛くてディノスで購入しました。かなり大判で寝返りしてもずれることなく凄く良かったです。
2026/05/27長年使用したダブルベッドをセミダブル2台に変更したため寝具も見直し布団カバーに合わせてピローケースも購入。グレイッシュパープルですがグレイ、パープル、ブラウン、説明書きを見て不安になりましたが、微妙な色味でとても素敵で気に入りました。リネンの肌触りが変化していくのも楽しみです。
2026/04/12写真通りのとても上品な色で、ふかふかです。ただ、難点が1つ。足跡がけっこうはっきりと残るんです。我が家は夫と息子が立って用をたすのですが、いつもマットに足跡がくっきりと残っていて…。お客様がいらっしゃる前のチェックは欠かせません。
2026/04/01女性 60代以上年と共にキレイな色味が着たくなっての挑戦です。カシミヤの手触りも良く、暖かそうです。
2026/03/02ジムから帰宅後、毎日使っています。ゴリラに掴まれる位置を好みに変えられるし、強さも変えられるのが良いです。ふくらはぎのむくみはもちろんですが、モモの裏表が出来るのが私は最大の魅力です!
2026/02/22こちらの大きめのピローケースを毎年シーツとセットで購入しております。洗濯乾燥機を使用してもシワにならないので、本当に助かります。これからも購入したい商品です。
2026/02/06今年は厳冬だと思います。しかし、椅子にかけてこのブランケットで覆うことで寒さを感じないでいられます。ベッドでの就寝時に使用していませんが、それも同時に買った温かい布団を使うことで特に暖房器具やエアコンを使用しないで済みます。GOODです。
2026/02/04女性 60代以上カシミヤニットタートルネックチュニック、届いてから何回も着用しています。飽きの来ない色合い、着丈が気に入っています。本当に暖かいです。
2026/01/28女性 60代以上薄手ですが、タートルネックでカシミヤの為、着膨れしないで温かくたいへん気に入っています。カラーが豊富で何枚か購入しました。冬の定番の一品です。
2026/01/27毎晩寝るまで暖房つけっぱなしだったのがブランケットのホックを止めてくるまっていると暖かくて暖房つけなくなった電気毛布としても使えて、ホックを止めるとブランケットとして着たまま移動も出来て今シーズン1番いい買い物だった
2026/01/20女性 60代以上以前に黒を購入しました。軽く温かく着心地がよいので今回は差し色にターコイズを購入しました。希望はもっと色の展開があると嬉しいです。紺色薄めのピンクや緑など。