34件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/02/28女性 60代以上大きいブラシを購入し、化粧のりが良くなりがとても楽になった事から、旅行用に購入しました。使用感はとても満足していますが、持ち運びのケースが有料でもあったら助かります。
2025/12/28女性 50代掲載・使用前後の写真通りに変化します。面白い。ただ鼻に力を入れると直ぐ戻りました。まだ2回使用なので継続効果は分からず。使用中は少しピリピリしながら気持ち良いです。習慣的に続けられそうな所も良い点かと思いました。
2025/09/27女性 60代以上以前から柄の長いものを使用していたのですが、レビューでも書いてありましたが、旅行するのになるべくコンパクトなものと思い購入しました。実際小さくても支障なく使えて便利です。やはり旅行には適正な箱、持ち運びに良いケースがついてたらと思います。柄の長いタイプの物にもキャップがあればと思います。
2025/09/27女性 50代とてもいいです!簡単に綺麗にファンデーションが塗れるので時短にもなりますね今回2本購入したので1本娘にプレゼントしました娘もこれいいーって喜んでましたオススメです!持ち運びのためのケースがあったらなおいいですね
2025/09/26女性 60代以上TVで見たようなピカピカにはならないけど、ムラにならず綺麗に塗れました。思ったよりファンデーションが毛にこびりついたりしないので良かった。持ち運びにつかうケースを作ってほしい。
2025/09/12女性年齢とともに、お鼻が広がってきたような気がして、少しでも効果があればと購入。皆さんの口コミどおり、終わった時には鼻筋が通ったように見えますが、時間が経つと元通り。でも、日々続けていれば、何もしないよりはマシかなと期待しています。使用する時には、鏡を見て、青いランプがちゃんと光っているか確認してスタートすることをお勧めします。使用中は若干の音がしますが、気になるほどではありません。
2025/09/07女性 50代以前使っていたものがブラシ部分が土台から剥がれて使えなくなったので、再度購入しました。綺麗にムラなく塗れるので気に入っています。外出用にケースがあるとさらに良いと思います。
2025/09/06女性 60代以上商品自体には不満は感じないが本体に移すのが難しい必ずこぼしてしまうもっと移し替えが簡単に出来るようにして欲しいです
2025/08/28女性 60代以上クリームファンデーションをずーと使ってますが、専用のパフだとムラがでてました。こちらは、いい感じに肌にフィットします、薄づきなのでファンデーションの減りが遅いです、購入して良かったです^_^ただ筆の部分を覆うケースがないので収納する時に筆部分を当たらない様にしてますが、変な跡が付かないか心配です。取っ手部分があるので代用出来るケースが中々見つからないのでケースだけでも販売して欲しい、宜しくお願いします。
2025/08/15女性 60代以上鼻ぺちゃの私がずっと欲しいと思っていた物でした。金額もそこまでではなかったので購入を決めました。短時間の装着で刺激も少なく良いものを見つけました。続けることで効果があることを期待します。
2025/07/28女性 30代鼻用美顔器があると知り購入しました。鼻が丸いのが悩みなので少しでも高くなればと。操作も設定も簡単ですし、3段階の強さ設定はボタン一つで切り替えられるので簡単でした。振動はわりと強いです。鼻が低い人は挟まらないのではと思いました。ぬけちゃいます。終わったあとは、鼻がシュッとしたかもって感じです。
2025/07/28女性 40代年々鼻が大きくなっている気がしてとても気になっていたところにルクセアPROを見つけて、これだ!と購入してみました。届いてから今のところはレベル1で使っていますが、軽くて邪魔にもならないし、EMSがちょうど心地よくて気持ちいいです。使ったあとは心なしか小鼻がシュッとする感じがするので、使い続けたいです!
2025/07/26女性 30代歳を重ねて顔がたるみ、鼻の輪郭もなんだかぼやんとしてきた気がして購入!挟むだけで操作も簡単、家事をしながら隙間時間に使うことが出来ます。EMSがピリピリと気持ちよく、使用後は鼻が引き締まった感じがします。強さも選べるから、弱から始めてみると良いと思います。鼻トレーニングとして期待を込めて続けたい!
2025/07/25女性 30代鼻の軟骨は大人になっても頑張れば成長すると聞いてまだまだ何とかなるのかなと思い買ってみました(笑)鼻が低くコンプレックスで、でも整形までは勇気が出ませんでした。いろんな鼻を高くするような器具も買ってみたのですが、なかなか続かず…。こちらは痛くなさそうで今まで使ってたより効果ありそうで期待です。すぐにっていうわけではないですが、やったあとは小鼻がシュッとしている感覚はあります。これを長く続けてたら少しずつ変化するのかなとワクワクです。
2025/07/24女性 30代歳を重ねるごとに鼻の存在感が増してきている気がしたので、少しでもアプローチできたらいいなと思い購入しました。ちょっと盲点だったんですが、メガネをかけながらは使いにくいのでコンタクトの時に使っています。EMSと振動が心地よいです。10分終わったあとは小鼻がシュッとしていていい感じです。継続して使い続けたいなと思いました。
2025/07/07男性 30代有名人の方も使ってるのをSNSで見て、奥さんへのプレゼント用で購入しましたが自分も一緒に使っています。使うと小鼻がスッキリして、明らかに変化してるのがわかります。奥さんも変化を感じていて、買ってからほぼ毎日使っています。写真を撮る日は特にいいそうです。買ってよかったです!
2025/06/25女性 60代以上持ち手のあるこちらのブラシを愛用していますが、持ち運びには不便だったので、手のひらサイズを購入してみました。個人的な使用感は、こちらの方が使いやすいです。残念なのは、ケースがないこと。星一つマイナスにした理由です。仕方ないので100均で調理用の保存ケースでサイズが合うものを購入して、それに入れて使ってます。収納ケースもあればいいのに。
2025/06/25女性 50代日焼け止めをぬって、パウダーをのせてますが、薄づきで毛穴もキレイに隠れます。薄づきなので、日焼け止めはしっかり塗りたいので手でぬってますが、パウダーはキレイにのります。やっぱりケースがあるといいと思います。
1