4件

口コミ募集中




首元綺麗 フォーマルネックカバー 2色組
口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/11女性 50代いつもは24.5cmの靴ですがサイズはちょうど良く、靴下を履いてもゴムなので大丈夫なくらい伸縮性があると思います。特にキツく感じることはありません。軽いので靴擦れもないのではないかと思います。デザインがとてもかわいい!カジュアル、フォーマルどちらでも合いそうです。強いて言えば、つま先の部分のベージュの部分もラメが入っていると今よりさらにオシャレに見えると思いました。
2025/03/23女性 60代以上外反母趾の私は親指の付け根にあたる部分が柔らかいことが何よりありがたかったです。できればこの素材でフォーマル用のパンプスも作っていただきたいです。発表会のお手伝いなどで走り回っても疲れなくて痛くなくていいのにと思うのですが、底の切れ目がカジュアル過ぎるのでぜひお願いしたいです。
2025/01/15女性 50代革がよく伸びて本当に履きやすいです。モカ色を先に購入したのですがフォーマルにも合うデザインなので黒を追加購入しました。もうヒールもパンプスも必要ないくらい歩きやすいです。ストレッチタイプではない靴紐がほどけすぎて苦労したのでこちらにしましたがやはりほどけやすいのでマイナス1にしました。
2024/05/24女性 50代フォーマル用のシンプルなデザインの靴を探していたところでこちらを見つけました。送られて来たカタログを眺めつつ悩んでましたが購入する事に決めました。通販とはいえ、届いたお品物は高級感あり履きやすく、形も綺麗!シンプルデザインなのでどんなコーディネートにも合います。末永く手入れして履きたいです!
2022/09/23女性 30代凄く軽くて、革が柔らかく履きやすいです。パープルは落ち着いた色で、年齢を問わなそうな色味です。写真より落ち着いた発色です。サイズはいつも通りでちょうど良かったです。カジュアルコーデにも、フォーマルコーデにも合わせられそうなので、重宝しそうです。色違いを検討中です。
2022/02/02女性 50代動きやすく、しわにならないところが気に入っています。寒い日はレギンスを下にはいてオールシーズン使っています。ヒールの靴を普段履かないのであと2センチ股下丈が短いとうれしいです。
2022/01/07女性 50代お葬式や法事を想定してのサブバッグ購入です。自分一人の荷物だけではなく、夫婦で出席する際、2人分の何かを入れることもあるかと想定すると、このくらいの大きさが良いかと思いました。主人は靴を2人分入れても大丈夫そうだねと言い、靴の紛失が無さそうな状況に安心しています。大き目の折りたたみ傘も余裕で入りますし、かぶせ布があるので、外から中身が見えないことや、軽くてバッグを折りたためる点も良いですね。お値段も手ごろです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/09/01女性 40代普段МかLサイズを買いますが、こちらは実寸を参考にМサイズを購入しました。身幅は全然余裕があるのですが、袖ぐりがジャストサイズでやや小さめに感じました。動きづらい程ではないのでこのまま着用します。
2026/08/29女性 50代画像のイメージそのままでした。生地の落ち感もよくデザインも気に入りました。リボンがアクセントになりますね。若作りしすぎた感じもないので安心です。チェロを弾く娘にも貸してあげようかと思います。ステージでも映えそうです。たっぷりした生地で多少重みもありますが気になるほどではありません。普段はSかMサイズ。
2026/08/17女性 60代以上旅行先に軽くて、しわを気にせず持っていけるので、助かります。食事、デイナーに重宝しています。
2026/08/09女性 60代以上ベルトを変えれば フォーマルにもなるし、 カジュアルにもなるので とても重宝しています。家でお洗濯できるのも助かります。お気に入りの一着です。
2026/08/09女性 60代以上フォーマルスーツの下に、着用できるブラウスが欲しかったので良かったです。薄地で軽いので重ね着しても楽です。サイズ的にはゆったりめのMサイズという感じです。
2026/08/08気をつけていても 汚していた ご馳走の後の、残念が、これで、解消。価格押さえてあり、購入しやすい。
2026/08/06女性 50代1泊旅行に履きました。この商品のおすすめサイズを買いました。(普段M,このパンツはL)確かには着心地は良かったけど、シルエットが少し太くて普段通りMでも良かったかな?と思いました。周りからは評判良かったです。
1