1件

京セラ セラブリッドフライパン26cm
口コミ募集中

京セラ セラブリッドフライパン20cm

コレールフライパン メーカー10年保証付き



コレールフライパン26cm深型 ふた付き特別セット

口コミ募集中

口コミ募集中
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2024/12/20多少重いが許容範囲。凄く使い勝手は良かったので、危険性も心配ない商品だし、他サイズもリピート購入した。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/06/26色とデザイン、サイズ、蓋付き、マイヤーでこのお値段はお買い得と思い購入しました。使い勝手はいいのですが 洗う時など注意しないとフライパンのフチの内側で手を切りそうになります。危ないと思いました。届いてすぐに気になったのですが気に入って購入したので返品はしませんでしたがそこだけが残念です。
2026/06/14フッ素のフライパンから卒業しました。今はフッ素フライパン級にくっ付かずとても快適に使っています。
2026/05/26台所の出窓の有効活用のために買いました。砂糖、塩、コーヒー、お茶など上下にきちんと整理出来ました。2段になるみたいなので、もっと調味料などが増えたら買いたいと思っています。
2026/05/26鶏肉、特にソテーが好きです。面倒くさいので、電子レンジ調理器で焼いていましたがパサパサ。パリッと焼けている商品映像に惹かれ購入。フライパンで中火押さえると、外はパリッと中はジューシー。硝子製品で、焼けぐわいが、確認出来るのも良い。久々のヒットでした。
2026/05/122回目の購入です。フライパンは、少し小さいかなと思いましたが、くっつかないので、クレープやホットケーキを焼いたり、薄焼き卵を焼くのに使っています。深型フライパンは二の密閉性がよく、無水調理や蒸し器代わりに使用しています。テフロン加工も長持ちで、価格の割にとても良い商品だと思います。
2026/05/11とにかく便利。好きな食材を入れて蒸すだけで沢山の野菜を食べられる。手入れも楽。洗うだけ。毎日のように使っています。大きさも手頃。収納場所に困りません。まだ蒸し料理以外の料理はしていないが、これからが楽しみです。
1