3件

口コミ募集中


東京ソワール ブラックフォーマル アンサンブル
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/08/14ハグの商品がこちらで購入できるなんて驚きました。たくさん残っていたので4枚注文しました。やはり使うたびに気分があがります。お安く購入できて嬉しいです。あつかってくださり感謝です。
2025/06/22可愛くてテンション上がるハンドタオルですお洗濯をすると少しフリルの張り感が無くなるので、伸ばして干せば大丈夫ですお気に入りです
2025/06/17色合いが、リネンらしく素敵でした。レースが可愛らしい。
2025/06/12想像以上の可愛さで、持ってるだけでテンションが上がります。中性洗剤で洗ったり、フリルの部分はアイロンを掛けたりして大切に使っています。また、追加購入も考えています。
2025/06/12可愛くて気に入ってますが、洗濯するとフリルがしわになるので毎回アイロンしてます。
2025/06/02おしゃれなハンカチ。お色で散々迷った結果、母と娘でミントグリーンとグレーを2枚ずつ購入しました。プレゼントにもおすすめの可愛さ。
2024/10/11女性 60代以上7月初めの一周忌には、オールシーズンの礼服を、初盆にはこちらを着ましたが、涼しさが全然ちがいました星4つなのは、迷っている内にカートに入れてた岩佐のバッグが売切れになったこと 待ってもいいので、定番は買えるといいですね
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/10/09女性 50代以前から気になっていたのですが決め手に欠け迷っていた所、ぽかぽかで島崎和歌子さんがセットアップで着用されているのを見てめちゃくちゃ可愛かったので思わず購入してしまいました。 実際に試着してみた所、とっても可愛くて色味も好みでした。購入して良かったです。
2026/09/30女性とてもステキ!襟のフリルもすごく繊細なデザイン。でもフリルだけならよくあるブラウス。だけどボウタイを重ねるだけで何故かカッコよくなっちゃう!タイの通し紐もついているから着こなしもキレイに決まる。袖の長さも絶妙。少し涼しくなった秋口にも重宝しそう。サッカー生地は夏のイメージだったけど、しっかりした生地だからむしろこれから活躍しそう。
2026/09/30女性 60代以上繊細なレースの感じが気に入って購入しました特に袖にピンタックが入っていてレースがはめ込まれているのがおしゃれです薄手なのでこれからの季節何か上に着たい袖や前のレース部分を出すのにちょうどいい感じのジレが欲しくなりました
2026/09/29女性 60代以上丈詰めは必須でしたが、上品で素敵なワンピースです。ただお値段が高すぎて最初は手が出ませんでした。
2026/09/2950代季節の変わり目にとても良い普段着できました。ゆったり着れるのに痩せて見える。Tシャツより厚く、スウェットより薄い感じ。フリルが違う素材ならもっと良かったかな
2026/09/29女性 60代以上肌触りも良いし、アレンジがきいて楽しめます。色も上品で良い買い物をしました。ただどのようなアレンジ方法があるか、アイデアのチラシなど入っていたら完璧ですね。私が試したフリルの通し方では、ずれてきてしまったので。
2026/09/29女性 50代レビューが賛否別れていたので、迷いましたが買ってよかったです。ヘビロテ間違いないです。丁寧な作りでレースも華美でなく上品さを感じます。セールで最高に良い買い物ができたと思いました。普段はMですが、サイズガイドのオススメに従ってLにして正解でした。二の腕もあまり気にならず、来年の夏は一枚で着れそうです
1