4件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/27女性 50代羽織ものとして購入。サラッと羽織れて、カッコ良い感じになります。やって来る猛暑の日々の冷房対策にも良さそうです。
2026/03/13女性 60代以上色 編み込み模様が素敵です。編み目がしっかり詰まっていて型崩れの心配はないかな。ボタンを外し羽織る方がカッコ良いと思います。縦 横の長さのバランスが悪くもう少し丈があれば良いかと。
2026/02/27女性 60代以上レビューにあった通り届いて持った時には重い!というのが印象でした。しかし、着用したら思いのほか重さは感じませんでした。大きいサイズにしたのでちょっとゆったりしすぎの感がありますが、これからの春先に活躍しそうです。
2026/02/12女性 60代以上素材にウールが使用されていないので分厚い生地に反して着用時期が曖昧なところはありますがデザインや着丈などは着回しし易く、無地が多いワードローブの中で着映えしそうです
2026/01/29女性 60代以上結構良いと思います。少し重たいかなぁ。裾も袖同様にリブが良かったと思うのですが、価格UPになりますか?リブにして+3cmの着丈があればより良かったと思いました。総じて、セール価格なのでお買い得でした。
2025/10/16女性 60代以上画像通りで好きな柄です。ボトムもインナーも意外と合わせやすいかと…自分らしいコーデをこの冬は完成させたいとおもいます。重さは許容範囲!目が詰まって暖かいです。
2025/02/02女性 60代以上軽やかな春の羽織ものを予想して注文しましたが、届いた品物のずっしり感にびっくり。かなり太めの糸で、ザックリ編まれています。でも、柄や色合いはとても素敵です。返品も考えましたが、カッコ良さに負けて購入することにしました。ただし、太めの私が着用すると大柄な体型がかなり強調されます。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/07/05女性 60代以上ディノスのTシャツは地厚でデザインもおしゃれで素敵です。白、黒、紺色と3枚目です暑い夏はTシャツに限るので嬉しい3枚です全て白いパンツを合わせて楽しみます
2026/07/04女性 60代以上カジュアルなテイシャツが刺繍でワンランクアップされた感じです。深いネイビーで合わせやすいです。一番悩んだのが、サイズです。サイズ選択では、Lをお勧めされましたが、ジャストフィットが好きでSを購入、それでも袖口が大きいかなと感じています。ディノスのお洋服はいつもサイズで悩みます。交換も考えますが、その間に売り切れも心配ですし。お洋服の身幅、肩幅、着丈を他のサイトのように記載して下さったら、手持ちと比べて選び易いです。検討お願い致します。
2026/07/03女性 50代160cm45kgのスレンダー体型のため、DAMAはいつもSサイズですが、今回もSでちょうど良かったです。ブルー系のレースのブルゾンは珍しく、カタログで見た時から気になっていたものの、着丈が短そうに感じたのと、生地に伸縮性が無さそうだったのでなかなか即決できず…。実際届いて試着してみたら大丈夫でしたが、バストが大きい方はワンサイズ大きめの方がいいかもしれません。個人的にはもう少し薄めのサックスブルーが好みでした。ブルーデニムに合わせるといい感じでほぼ満足ですが、チュールの裏地があるので真夏は暑いですね。
2026/07/03女性 50代とてもステキです。軽いし着心地がいいので気に入りました。ただ後ろにも刺繍デザインがあれば良かったので星1つ減らしました。
2026/07/01女性 60代以上ポケットも付いててゆったりなのに、とてもスタイル良く映してくれます。楽ちんなのになんともオシャレ。セールなのでもう一枚、買ってしまおうか検討中。Lサイズなので不安でしたが、Mでも問題ありませんでした。
2026/07/01女性 60代以上涼しくデザインも素敵ですが、サイズが大きめで気を付けないと胸が丸見えになってしまいます。
2026/06/28女性 50代今まで長い時間座っていると、背中やお尻など体に痛みが出てきたのですが、これに座るようになってから痛みもなく、驚くほど座位の姿勢が楽になりました。購入してよかったです。
2026/06/27女性 60代以上サイズはSサイズ希望でしたが、品切れでしたのでMサイズを購入しましたが、やはり若干大きめでした。しかし、アイボリーカラーで、上品なレースが素敵なデザインです。他のアイテムとの組み合わせのバリエーションが広がりそうで、着用が楽しみです。
1