1件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/07/25女性 50代アタッチ面の肌当たりが意外とトロンとして気持ちがいいです。私はピリピリ感を感じます。バイブレーションは少し慣れましたが、持ち手も結構ブルブルします。スイッチ下の通電盤に手を触れるようにと説明があります。持ちにくいですが、触っていないと機能が充分出ないのかもしれません。効果はまだわかりませんが、充電式ではなく、乾電池式はやはり使いやすいと思いました。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/27女性 60代以上いつでも、どこでも、手軽に使うことができる。しかも、3つのブースターがあり、それぞれ効果が実感出来る。とても優れ物で、買って良かったです。
2026/05/23女性 60代以上乾電池で使えるので旅行にも気軽に持って行けました。思い出した時にさっと使えるし、効果は目に見えてと言うほどはっきりはしませんが、夜やって寝ると朝少しは違うかな?ほうれい線がすこーし薄くなってる?なんて思うこともあるます。
2026/05/09女性 50代いろいろなEMS美顔器を使ってきましたが、これが一番!ジェルや水なしでサクッと使えますし、とにかく心地よい刺激でリフトアップします。効果は一時的とのことですので使い続けます。本当に良いお買い物でした。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/09/23女性 50代ビクビクと動くEMSが苦手なので、微弱EMSなのがとても良いです。軽いし電池式なのも手軽で使いやすいです。ピンボールの部分で眉毛をなぞると眉の位置が少し上がるので、他の部分も地道にやろうと思います。とても良い買い物をしました。
2026/08/30今年になってペレボルサ3点目の購入です。製品に信頼ができると思い、初めてネット購入しました。前から気になっていたのですが、後押しはディノスのクーポンと割引です。直営店、連携店を経験して、お安く入手できることが分かりました。ベージュで内側ピンクは少し淋しかったかも知れません。落ち着いているともいえます。使い勝手は満足。
2026/07/21ファスナーの開閉だけで、お札、コイン、カードが取り出せて、軽くて柔らかいです。ブランドの長財布に変えたら、小さめのバッグにも入るし、ストレスがなくなりました。ペールピンクの色も上品で気に入りました。
1