0件
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2024/06/12女性 60代以上昨年このサンダルを購入して、足のストレスが全くなくなりました。革がやわらかくて底のクッションもよく、1万歩歩いても疲れません。私は外反母趾ですが、素足で履いても全く痛くなりません。そしてデザインも可愛くてどんな洋服にも合います。今回はセール価格になっていたので、すぐにもう一足購入しました。これで今のサンダルを履きつぶしても安心です。
2023/05/24女性 40代これからの季節に丁度良く可愛いデザインで気に入っています!普段23?を履いていてSサイズだとぴったりしすぎてMサイズに変更しました。交換時も丁寧に対応して頂き嬉しかったです。甲まであるので脱げる事も無く履き心地良いです。次回もメンズと2足セールでお得に購入できると嬉しいです!メンズのデザインや色がレディース同様に増えてくれると良いです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/07/07女性 60代以上履き心地は良子でした蒸れ感もなくスニカーだけでなく革靴にも良子でした。他の色も買いたいかったです
2026/05/27女性 50代防水のスニーカーが欲しくて購入。靴底の反りは良いとはいえないが、軽くて歩きやすい。2日連続で履いたが靴ずれもなし。シルバーもギラギラし過ぎず、スポーティ過ぎず、カジュアルからちょっとフェミニンなものまで、どの色の服にも合わせやすいです。まだ雨の日がなく防水性能については評価できないが、雨の日の靴選びに困らないと思うだけで、なんだか嬉しいです。お値段的にも大満足!
2026/05/23女性 60代以上カッコ良いスニーカーです。土踏まずあたりが細くなっているので、ちょっと窮屈な感じがします。普段24センチが多いので24センチを購入しました。ジャストサイズでした。24.5センチがあればよかったかも。まだ、履いて出掛けてませんが、再入荷で購入できたのでたくさん履いて出かけたいと思います。
2026/05/14女性 50代思った以上に底のクッションがきいていて歩きやすいです。配色もあまりない組み合わせでおしゃれに見えるけど、ベージュ系なので主張し過ぎず、何にでも合わせやすくて気に入っています。サイズは底のクッション分のせいか、厚めの靴下を履くとちょっと窮屈に感じました。
2026/05/05女性 50代雨用のスニーカーが欲しくてグレー色(シルバー)を購入しました。これから雨天の日に履くのが楽しみ。お値段以上の良い商品だと感じます。★マイナス1の理由は、他の方が書かれていた通り、後ろのテカテカシルバーの「ELLE SPORT」ロゴワッペンが、正直 悪目立ちし過ぎな印象で好みではなかったからです(アキレス腱部分の補強などあの大きさにしなければならない事情があったとしたらスミマセン)。商品紹介画像に真後ろバージョンもあるとありがたいです。ワッペンの文字フォント自体は控えめなちょうどいい大きさなので、シンプルに文字を囲むだけの小さい四角ワッペンor現商品の縫い目程度までの大きさで、サイドと同じ艶消しシルバーだったらいいのにと個人的感想です。
2026/04/28男性 60代以上主人用で購入しました。通常のスポーツブランドのスニーカーとは違い、伸縮性に富んだアッパー部でワンサイズ下でも良かったかなぁと…靴の軽さやインソールのクッションは、気に入っております。
2026/04/14女性 60代以上甲高で外反拇趾です。厚めの靴下を履くこともあるので、24.0を購入しました。ストッキングで履くときは少し大きいですがヒモを締めれば問題ありませんでした。は着心地も良いです。丁度いい厚底で脚長効果グットです。