0件
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2021/08/14色んな機能が工夫されています。洗面所がスッキリしました。足元が空いているので体重計や風呂用ブーツが収まります。只、一番上のスライド棚はタオルや服が置ける機能で便利なのですがウチはトイレのドアが右手に有り、スライドした状態ではトイレドアが開かず入れなくなるので押し込んだままにしておくのが残念でした。設置場所次第です。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/14注文から到着まで迅速に対応して下さり、急いでいたのでとても助かりました。色味や使い勝手はとても良く気に入っております。しかし1点惜しいことがありました。上蓋の天板側面に保護材が貼ってありますが、天板側のバリ取り不足で、綺麗に貼り付けられていません。天板の上面から側面に手のひらでなぞると、引っかかりと未塗装の地肌が見えます。もし可能であれば補修材を頂戴したい所存です。他は使い勝手やサイズは問題ないので星を?1させていただきました。気に入っておりますので、これかれもよろしくお願い致します。
2026/05/13女性 60代以上生地はサラッとしていて軽くて良いです。また、お腹周りをカバーしてくれ、丈がチュニックより短いので、纏わり付かず風が通って涼しいです。色合いも白髪あたまにも、良かったです。ただ、私には襟の空き具合が広く、背中のボタンの空きから下着が見えてしまうので、2センチくらいずらして、小さなホックを付けたら、良い感じになりました。
2026/05/08女性 60代以上旅行に使用する為に購入しました日傘、帽子、ペットボトルなど入るので丁度良いサイズで、今から旅行が楽しみです
2026/05/07女性 60代以上昨年オフホワイトを購入して、今回はベージュを購入。昨年のオフホワイトが万能で、デニムにもスカートにもワンピースにも合わせる事ができたので、また同じ物を買おうかと迷いましたがベージュに挑戦。ラメ入りとの事でしたが、派手な感じは無く、明るくシンプルで良かったです。デザインは申し分無し!写真では分かりづらいのですが、着用して真横から見た脹脛から踵のラインがとっても綺麗です!厚底には見えない自然なフォルムも気に入っています。着脱が楽。長く履いても疲れない。オススメです。サイズは、通常パンプスなどのストッキングで履く靴は22.5、靴下を履くスニーカーやブーツは23を履いています。今回も23を購入してピッタリでした。
2026/05/03雨の日用に探していたブーツが購入できて嬉しいです。お色はダークブラウンにしました。落ち着いたグレー系な感じでパンツに合いそうです。サイズは通常M を履いているのでMを購入しましたが23.5から24.0と表示が底にあり、つま先はやや細めですがちょうど良いです。ひとつ気になるのは、靴底の厚みがもう少しあるとクッション性があって歩きやすいと思います。
2026/04/29女性 50代シルエットに不安を感じつつもお安くなっていたので思い切って注文。チクチク感なくキチンとした余所行き感もあり♪手持ちのNAVYのボトムにも合ってたのでそれも良かったです♪わがままボデーにも対応してくれてお腹ぽっこりも隠せてサイドの切れ込みのアクセントも可愛らしくお友達とのランチタイムに活躍させて頂きました♪買って良かったです♪