4件


口コミ募集中

どこにでも常夜灯! ソーラーライト

1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/152回目の購入になります。フェンスに針金で留めて高さを出しています。軽くて扱いやすい。外で2年使っていますが劣化もなく黒色がプラスチックには見えず落ち着いた雰囲気で素敵に見えます。2枚組なのでアレンジできていいです。今回1枚余ったのでちょっと玄関の壁に立て掛けて置いたら意外と部屋の中でも素敵でそのまんまそこで保管しています。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/06/16届いてすぐから、かなり使っています。軽いし、使いやすく、もっと早く買えば良かったです。サイズは2枚ともやや小さめながら、大丈夫な範囲です。欲を言えば、縁がもうちょっと持ち上がっていたら、いいのですが。でも、これはこれで満足しています。
2026/06/04軽くて 扱いやすく ちょっとしたおかずや ケーキなど乗せるととても綺麗な映えます。包丁を使っても 気軽に気にせずに利用できます。洗うのも楽 食器棚のスペースも取らず 満足です。
2026/06/02画像を参考にブラック(ブラックシャンパンベージュ)を購入しました。ガラスではないということで、飲む時の口あたりを懸念していましたが、いかにもなプラスチック感もなくホットコーヒーを美味しく頂けました。熱が伝わりにくい材質のようで、カップが熱くて持てないということもなく、結露もつきにくそう。お値段がお手頃なので気楽な気持ちで購入しましたが、使用感がかなり快適で驚いています。購入してよかったです。箱もなかなかセンスよく、少し包装などをすればちょっとしたプレゼントにも良さそうです。
2026/05/27以前こんな感じの皿を購入したのですが、ブラックだったからかキズが目立ってしまい平らな皿なので、真ん中部分が高かったのかクルクル動いてしまい、結局捨ててしまいました。今回、こちらの商品試しに小さいサイズを購入しましたが、とても良いです。傷もつかないし、動いたりもしません。大きい方の皿も欲しくなってしまいました。
2026/05/23小型でスチーム料理もオーブン料理も出来るので重宝しています。本格的なオーブンを持っていない私には助かります。高温になると少しプラスチックの匂いがしますが中の料理には移らないし、そのうち気にならなくなると思います。調理したものを取り出すのにセットになっているトングが便利です。
2026/05/04この商品は2回目の購入です。省スペースにも対応出来てとても気に入っています。ただし、以前は物干しリングが交換できたのに、新商品は不可とのこと。プラスチックのリングはやはり割れることがあり、そこにハンガーを掛けられなくなり大変不便です。後からでもリングのみ交換できるようにして欲しいです。
1