16件

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中




クレイツイオン(R)アフロートエスペシャルストレートII
口コミ募集中



アクシージア メデュラックスコームアイロン

口コミ募集中

ブラシアイロン ヴィエール エス

口コミ募集中

DAFNI/ダフニ nano


口コミ募集中
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/01/10女性 40代アラフィフ軟毛ネコ毛です。うねりがひどく、毎日結んでいましたが、髪の毛を下ろして過ごせるようになりました。低温でも伸びるので今のところ痛みは感じません。予算を少しオーバーしましたが購入して良かったです。
2025/12/2540代絹女かリファかで迷いましたが、色々なサイトやSNSなどを参考にして絹女にしました。やはり口コミどおり使い勝手は抜群にいいです。設定温度に達する時間も早いし、シルクプレートのおかげで髪のパサつきもありません。本当に髪にいいアイロンだと思います。絹女にしてよかったです。
2025/12/16女性 40代期間限定クーポンを使用し、どこよりもお安く購入することができました。ディノスさんは最近以前より発送が早いですね。企業努力を感じます、いつもありがとうございます。
2025/12/02女性 40代染めすぎてゴワッとしていたり、息子は天然パーマみたいな髪でもストレートになり毎日使ってます!今では家族が学校や出勤する前に使ってます!
2025/11/29女性 50代今まで使っていたものと違い、時間が経っても髪がしっとりツルツルで格段に違います。とても気に入りました。
2025/08/09女性 50代産まれて初めてストレートアイロンを購入致しました。髪は多く太いですが癖はありません。左右の生え方異なり左ハチ部分の生え方が膨らむ感じで気になっておりました。ドライヤーの熱で押さえたりヘアーオイルなど活用しセットしておりましたがストレートアイロンを使ったところとても落ち着き下ろしてもボリュームもおさまり頭が小さくなったかのようでとても満足しております。この夏の暑さでも膨らむ事がないと思われます。またリファのオイルも購入致しましたがそちらもとても髪が柔らかくなりアイロンと相性がいいようです。
2025/08/06女性 50代姪っ子が使っていたのを貸して貰って良かったので同じ物を購入しました。安いアイロンと違って乾燥やパサつきがなく、ツルんと艷やかに仕上がります。私は縮毛とカラーで髪がハイダメージレベルなので、160度に設定して使用しています。ストレートにもカールにも使えます。高校生の娘も以前から欲しがっていたので喜んでいます。
2025/07/22女性 60代以上ストレートアイロンが壊れたので、購入しました リファ軽くて使いやすい 朝起きてサラサラなのには 感動しました。
2025/04/30女性 60代以上今まで使っていたものとあまり変わらないように思えるが、髪の毛にはいいのだろうと信じ星をつけました。電源を入れてから立ち上がるのは早いです。通常で購入するよりお得に買えたのでそこは満足しました。
2025/03/08女性 50代さすがReFaのストレートアイロンだと感じました。今まで使用していたどのアイロンと比べても髪を挟んで滑らすときの感触と仕上がり感が全く違う気がします。髪へのダメージがより少なくなるような滑りの良い感じで仕上がりもツルツル。夜洗髪してReFaのドライヤーをかけた後、こちらのストレートアイロンをして寝ると翌朝は何もしなくても良いくらい落ち着いています。また、こちらのピンク色は高級感のあるお上品なメタリック調のピンク色で見ているだけで癒され気分が良くなります。大変気に入りましたので、娘へのプレゼントにもう1つ購入させていただきたいと思います。
2025/02/02女性 60代以上10秒程で設定温度になり、扱いやすくて満足しています。ただ、ホワイトを購入したのですが本体の色はほんのりブルー(水色)でした。オンラインショップでの画像の色とは少し違いました。
2024/11/05女性 60代以上人気があるので届く迄に日数が かかりましたが、髪の毛のボリュームダウンや艶感 も出て 待ったかいがありました
2024/09/08女性 40代前から動物毛のブラシに興味あったのですが、ブラシは意外と汚れるのでお手入れがどうしたものか迷っていました。けど、このブラシは短めでお手入れ用のブラシも付属しているので購入してみました。使いやすくて、髪の艶も出るようで気に入っています。もちろん絡まった毛も付属のブラシで取りやすくお手入れもしやすく満足しています!
1