2件


ミネラルクリーミーファンデーション&ブラシセット
口コミ募集中
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/12/0650代ショートヘアの髪が、ふんわりボリュームアップします。どのブラシを選んで良いか悩み、調べた決果あるブロガーさんが、ショートヘアで頭頂部をふんわりさせたい方にお勧めと書かれていましたので購入しました。タングルティーザーを選んで良かったです。
2025/07/14ブラシのとおりも滑らか、髪にあてると頭皮のマッサージ感覚もとてもいいです。この製品はお値段以上。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/17女性 50代リファはシャワーヘッド、ヘアケアともに信頼出来ると思ってました。これを使ってなおさら好きになりました。使ってみたらタオルはあんなにバリバリだったのにふわふわに。洗濯槽はキレイに。購入して満足です。
2026/04/09鏡も大きめで、スッキリ収まって良い感じです。わたしはメイク道具が少ないので 他のもの入れているので、浅い引き出しは入れる物を選びます…細々したメイク道具が多い方には収納しやすいのではと思いました。お値段がもう少しお安いと☆5つです。
2026/01/10女性 40代アラフィフ軟毛ネコ毛です。うねりがひどく、毎日結んでいましたが、髪の毛を下ろして過ごせるようになりました。低温でも伸びるので今のところ痛みは感じません。予算を少しオーバーしましたが購入して良かったです。
2024/04/27女性 50代フォルムもカラーも可愛くて、気分が上がります。使うたびにヘアケアを意識できるのも良いところです。
2023/03/24女性 60代以上ヘアビューロンのストレートアイロンを使っていましたが、滑りも悪くなったので買ってみましたが、温まるのもすごく早く、髪の毛を挟んでいる感じがしないくらい軽くてスッと滑ってくれます。髪も傷まない感覚です。とても気に入っています。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/07女性 50代羽織っても巻いても、とても使いやすいサイズだと思います。春夏に活躍しそうです。グレーは思ったよりくすんだ色味で、自分にはちょっと難しい色でした。合わせて着る服を上手く選んで使いたいと思います。袋から出したら臭いが残っていて、しばらくハンガーに掛けて放置していますが、1週間経ってもまだ残っています。首元に使う物だけに中々使えずにいます。
2026/04/07女性 60代以上昨年ホワイトを買って気に入ったので今年はブラック購入しました。しっかりした生地が身体の線を拾わず1枚でも安心して着られます。ボートネックと5分袖でジャケットなどの下に着てもスッキリです。生地がヒンヤリしていて気持ち良い。
1