1件

国産ボンネルコイルマットレス
口コミ募集中


国産無塗装ひのきすのこベッド(すのこ板4分割仕様)ポケットコイルマットレス(厚さ19cm)付き
在庫なし

国産無塗装ひのきすのこベッド(すのこ板4分割仕様)ポケットコイルマットレス(厚さ19cm)付き
口コミ募集中
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2022/11/01畳の良い香りがしてとても気持ちいいです。フローリングに寝るときのベッド用として布団を上に敷いて使おうと購入しましたが、そのままで座ったり寝転んだりと小上がりスペースとしても使っています。畳の面は硬くてしっかりしています。枠が木製なのでとても落ち着きます。
2022/10/2823cmの厚さのベッド用マットレスを敷いているので、高さは下から2番目にして利用してます。きしみや揺れもなく、匂いも気になりません。マッチレスの高さと棚の高さがほとんど同じです。コンセントも付いていて便利です。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/03/20プレゼントでいただいたものを2年ほど使用していましたが、腰からお尻のあたりが摩擦で破れてしまったので、買い替えました。こちらを使用するまでは、季節に合わせてシーツを変えてしましたが、その必要がなくなり一年中快適です。なによりも、暑がりの夫が夏も「冷感素材のシーツにしたい」と言わずに使用していたのに驚きました。洗濯してもすぐ乾きますし、ボックスシーツより着け外しがラクなのも気に入っています。家に泊まりにきた母も、寝心地がいいと気に入って、教えたらすぐに注文していました。おすすめです。
2026/02/17パシーマの布団カバーを先に購入しました。とても肌触り良く気に入っています。今までのリネンシーツが生地が破れてきた事もあり購入しました。お天気が良い日に洗って使うのが楽しみです。まだ使っていないので星4つで。
2026/02/05洗い替えです。パシーマシリーズはどれもずっと使ってます。使ったことがある方は知ってると思いますが冬暖かく夏涼しい、年中使えて良い眠り。最初お高いように感じますが価格以上の価値です。
2026/01/19とても良いです。肌触りが気持ちよく、夏は涼しく冬はひんやりせず、年中快適です。薄手なので洗濯も簡単、乾くのも早いです。使用方法では1週間ごとに洗濯すれば毛玉もできにくいとのことですが、ずぼらで洗濯を怠ったため少し毛玉ができてしまっていますが、気になるほどではないです。これを購入する前はシーツの下にベッドパッドを敷きシーツを上にかぶせていましたが、こちらはシーツの上にのせて使用するため、シーツより洗濯がしやすく、ずぼらな性格でも洗濯頻度が上がりました。おすすめです。
2026/01/14お値段お高めなので星5にはしませんでした寝心地良いですあとゴムが洗濯で伸びないか心配です使えば使うほど良くなると信じて購入してみました
2026/01/11以前別のところで購入したパシーマのシーツが痛んできたため今回はディノスで購入しました。布団に敷いてもゴム付きなのでずれず便利で、肌触りも優しくとても気持ち良く眠れます。夏冬問わず一年中使えてもう手放せません。
2026/01/10パシーマ愛用の友人へのプレゼントとして購入。シーツは足元がほつれ出したけど手放せないと言う言葉を聞いたので選びました。夏涼しく汗も吸い 冬は暖かく大切に使える品だと自分も思います。とても喜んでいただけて贈って良かった品です。
1