3件



フレスコの布団丸洗い(クリーニング)バリューオトクなまとめ割り「小」コース

ベビーゴリラのひとつかみ 2足組
口コミ募集中

ライオンキング ベビーシンバ ポーチ
口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

ライオンキング タッセル付きバッグチャーム
口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/07/02夏にいつもダニに刺されるのでこちらの商品を買ってみました。早速、布団の下に置いてみましたが、まだ効果はわかりません
2025/05/08臭いも無くとても安心して使用できる商品だと思います。使用して間もないですが、ダニが減ることを信じたいと思います!
2024/09/05約1か月程になりますが、快適に過ごしています。継続して使用考えています。色々なサイトに掲載されていますが、ディノス会員で個人情報を広げないため、ディノスでお試しに購入致しました。
2022/12/03女性 50代ペットの猫ちゃんの為と自身のソファーやベッドに使っています。ダニの糞アレルギーがあるので大満足です
2022/12/03女性 50代コロナで自宅での隔離生活の際、長年畳にカーペットの和室に布団で、凄いダニ被害にあいました。こちらの商品を使い、直ぐに効果を感じてます。凄いです。薬品も使っていないので犬にも安心、ソファ等気になるところにも使ってます。こちらで購入すると、送料無料なのもポイントです。
2022/07/06女性 50代お値段はそこそこしますが、効果はドラッグストアで取り扱っている物とは全然違う気がします。まず、薬剤の臭いがキツくなく、取り替え時も苦になりません。全ての部屋に置いてみたら、ダニに刺される頻度がかなり減りました。一度切らした時には刺されてしまったので、これは効果あるかも!、と実感しました。今は一年中、しっかり使い続けて快適です。
2022/02/01女性 50代戸建に引越した年から、足、腕、お腹など毎日噛まれ放題。湿気の多い立地や、建物のせいだからと、ダニ問題は解決不可能だとあきらめていました。でも、ダニ撮りロボを使い始めた夏から、ダニ被害が激減!ビックリしました!市販のダニ撮りシート、スプレー、寝具を高温乾燥、換気、何をやっても全く効果なかったので、本当に感謝しています。使ってよかったです。
2021/10/26女性 50代ベッドに置いてから体のちくちく感やさわさわ感がなく、気持ち良く睡眠しております。ありがとうございます。効き目がこんなにわかるとは思っていなかったので驚いています。
2021/08/02女性 50代普段存在を忘れていますが、1年近く放置したころダニに刺された感じがして、いつも慌てて買い換えています。たしか効果の有効期間、交換の目安はもっと短かったはずですが、我が家はずぼらで、これで何とかやっていますが、おけばダニ被害はないので、効果は信用しています。
2021/06/02女性 50代この商品を使わないと寝ていて痒くなったりするので、効果は目に見えませんがあると思っています。購入する方も増えているので、お安くなると嬉しいです。
2021/05/24女性 50代我が家の必需品になりつつあります。交換時に新調しないと布団がかゆくなるので必需品です。
2020/10/31女性 50代今年の七月から使い始めました。毎年九月に風邪症状が出て、特に咳が1ヶ月近く出て辛く、季節の変わり目だからと諦めていたのですが、今年は何の症状も無く季節が過ぎました。そこで初めて、もしかして風邪ではなくダニアレルギーだった?と気付きました。3ヶ月経ってリフィルに交換して使っています。息子も同じような症状が毎年出ていて、彼は埃ダニアレルギーなのですが、今年は発症せず済みそうです。使う前も使い始めてからも定期的に布団に掃除機はかけていたのですが、こんな小さな物なのに、効果は絶大です。
1