3件


日陰を作る室外機カバー
口コミ募集中

1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/09女性 50代巻き方によっては色々な色が楽しめてよいスカーフ柄です。ブルー、オレンジ、イエローの明るい色と色味を抑えたグレージュなどの配色もバランス良く買ってよかったです。小さいのでもう少しお値段が安いと嬉しいです
2026/03/11女性 50代身長158、体重48でサイズ1でピッタリでした。落ち着いたグリーンで、デザインも可愛くしかもお安い!着用するのが楽しみです。
2025/12/30女性 50代ソファーや椅子に置いてマッサージを手軽にできるのでとても重宝しています。背中・腰をほぐせて立ち仕事をしている私の身体を癒して頂いてます。1つだけ…首の位置がソファーに置いて使ってるのですが少し位置が高いかな…その分、後頭部は揉みほぐしてもらってる感じです(笑)
2025/12/26女性 60代以上前に購入したのと比べて改善されていてとても良い。首の部分の周回り方が今回の方が回る前のは回らなくなってしまった
2025/08/16女性 60代以上麻と綿の混紡なので夏にはちょうど良い。腰からストンと落ちるラインなのでゆったりしている。ウエスト61でサイズは問題無いが、やはりゴムの方が楽だと思う。もちろん生地の関係でストレッチが入っていない。木成り色なので合わせ安い。
2025/07/05女性 60代以上店舗でМサイズを試着して、サイズが大きくて購入を断念していました。それ以来ずっと気になっていましたが、お高いので購入を迷っていましたが、割引のクーポンがあったので、思いきって購入しました。いつものサイズのSサイズでピッタリでした。ダメージ加工でも、ピンクの色合いが可愛らしい感じで着やすいです。もう少しお安いと良いのですが。。。
2025/07/04女性 60代以上股下68センチ、70サイズのパンツを注文しました。試着すると股下68センチでちょうどよく、ウエストゴム使用なのにタイトなシルエットが綺麗で感激です綿ポリエステルの混紡ですが、生地がしっかりしているのか、今の季節に履くのは暑いと思います。初秋ごろから履くのを楽しみにしています。ただ、値段がもう少し安いと買いやすいです
2025/06/12女性 60代以上見た目はデニムだがリネン100パーセント, これからの季節に重宝しそう。もう少しお値段が安いとなお嬉しいです。あとポケットとウエストゴムも買う決めてでした。
2025/05/23男性 50代キャンペーンの大特価で購入しました。似たような商品が何点か有りましたが、コレに決めて良かったと思います。特に首、肩、腰の揉み具合が良く、値段の割にいい買い物でした。家族にも好評で、持ち運べる所も気に入ってます。
2025/05/23男性 60代以上初めてマッサージ器を購入したんですが、結構気持ちよく使ってます。いろんな箇所を満遍なく揉みほぐしてくれるので重宝します。自分の望む場所に当たるように、揉み玉の位置調整しながら、楽しみたいと思います。
2025/05/21女性 60代以上ソファに設置して愛用しています。夫と競って動かしています。背中の気持ちよさ、半端ないです!!これまで二人で定期的に整体に通い、施術料を支払ってきましたが、もう通わなくてもいいと喜んでいます。
2025/05/20男性 50代風呂あがりに毎晩使ってますが、大変気持ち良く使用中に眠くなり寝落ちすることもあります。首と肩のローラーの調整幅がもう少しあると良いです。
2025/04/25女性 50代何回目かのリピです。職場でのサンダルとして、この商品(青かベージュ)と、別の黒いサンダルを日替わりで使用しています。かなり長く使えますし、履きやすく涼しく綺麗なので気に入っています。おまけに安い。
2025/04/08女性 50代思っていたより生地もライナーも薄手で、色がパッと見た目は暗い感じがしましたが、着てみるとちょうど良い丈感で生地が柔らかく軽くて色も顔映りが良く早く着て出かけたくなりました。もう少しお安いと星5つでした。
2025/01/12女性 50代本格的なマッサージが気持ちいいです。気持ちよすぎて、寝ちゃいます。娘にいつもマッサージ頼まれるのもなくなり、自分も気持ちいいなんて、大満足です。
2025/01/0950代使っての感想です手頃な価格で場所を選ぶ手間もなく好きな場所で利用できますねきっちりもみほぐしてくれますなお、クッション性に欠けていると感じましねトータルでは星4としました
2024/12/29女性 60代以上以前のは合皮で剥がれて来てしまったので、今回のは布なので良かったです。揉みの調節が使い始めなので良く飲み込めず、自分に合ったのをこれから色々試してみます。色が茶色もあればなお良かったです。
1