1件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/12女性 50代試しに1枚購入して履き心地が良かったので追加購入しました。しっかりサポートを感じつつ苦しくないのが良い。一番気に入ったのは、裾が膝上5から6センチくらい、更に裾から少し上の内側前腿に滑り止めの生地があり、一日中動いても裾が丸まってこない。太腿に段差もできない。滑り止めはお尻の下部にも支えるように付いていて安定感があります。とても良い商品です。
2025/06/23暑い時期に、サラッとして良いいです。背もたれの部分がズレて落ちてきてしまうので、サイズももう少し長めにして、裏の滑り止めがもう少し強力だと良いのですが。仕方が無いので、ベルトで止めてます。また、ペットの引っ掻きにも対応した生地だと、もっと良いと思います。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/07/20女性 40代とても涼しいです!ポケットも珍しく付いていて嬉しいです。強いて言えば、腕を真上に上げようとするとつっぱりますが、吊り革くらいは持てると思います。セールで買えて満足です。
2026/07/19女性 50代オールインワンはトイレ問題があるので購入をためらってましたが、、旅行予定もあり、お安くなっていた事もあり思い切って購入。159センチ増えたり減ったりの48キロ前後です。体のラインを拾わないよう考慮してL選択。ゆったりしたラインですが着心地良し!生地がしっかりしていてキチンと感ありデザインも素敵です!Lでも裾丈絶妙でペタンコ靴を合わせられそうです。買って大正解でした!! ひとつだけ欲を言えば、50代の腕を出来るだけ隠したいので袖丈がもう少し長いと良かったかなと思いました。
2026/07/19女性 50代商品ページでウエスト実寸を確認してぴったりと思って注文しましたが、実際の寸法が1センチ大きかったのと背面がゴムなので、トップスをインしてどうにかずり落ちずに履けそうです。ワンサイズ下に交換したかったけど売り切れで交換できなくて残念でした。綺麗な色やシルエットはとても気に入ってます。
2026/07/18女性 50代ギンガムチェックは始めて購入しましたが年齢を選ばす、素材も着心地が良くて買って良かったと思いました。サイズは普段からМなので、ちょうど良かったです。
2026/07/17女性 50代さらっと軽い履き心地で、暑い夏にぴったりのパンツです。普通のデニムは暑くて真夏は履けませんが、これなら涼しく着られそうです。
2026/07/17女性 60代以上坂道の多いところを長く歩いても足が痛くならなかった。ゴールドの色味も派手にならず、アクセントになって良かった。
1