1件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/10/09どんどん増えていく備蓄品が、段ボール箱のまま寝室にまで積み重なっていくのにうんざりし、この収納棚を2つ横並びに置きました。奥行き34cmだと1マスに2Lのペットボトルが9本ぴったり入ります。500mlのペットボトルは手前に倒して重ねると24本余裕です。1マスごとに高さ調節可能な仕切り板が1枚入っているので缶詰なども無駄なく入ります。中身も隠せて美しい光沢ある表面のおかげで、段ボール箱の光景から一転、非常にスタイリッシュな寝室になりました。うちの場合、ホワイトシャンパンベージュの色と模様が床や建具とお揃いのようにぴったりで大満足です。
2025/03/25キッチンとリビングの繋ぎ目のデッドスペースで使ってます。あまり使わないパンニーダーを置いていますが、どっしりとしたモノでもしっかり受け止めてくれるまさに”頑丈”なワゴンです。クローゼットに重たい書類や本をしまうにもちょうど良さそうな幅でいろいろ使えそうで満足してます。
2023/11/19組み立ては難しくなく、頑丈で、収納量も多いです。下段の中央にパイプを取り付けることで重い物を置いても歪みなどが生じないようになっています。(なぜかパイプは2本着いていましたが、上段にも重い物を置く際に使用?説明書には書かれておらず、取付のネジもなかったので、完全に不要なものだったと思います)上段の棚を最上部ではなく上から2つめの穴の高さに取り付けました。ただし、棚の四方に囲いがないので、雑多なものを置いたままワゴンを動かすと、者が床に落ちそうです。そのため、少し見栄えは悪いですが、あえて棚を裏返しで取り付けて落下しづらくしました。
2023/11/04炊飯器やペットボトルなど重いものばかり収納してカウンター下に置いています。掃除や炊飯のたびに引き出しますがぐらつくことなく安心して使えています。十分満足している上で気になった点としては、・同じ天板でもツルツルとザラザラのものがあることに気づいて途中で上下入れ替えたのは少し手間でした。・ダンボールのまま保存することはないため、上部が少し空いてしまっています。収納力を最大化するため天板を追加で購入できたら更に良かったです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/06/25表面、天面、裏面と仕上げが大変きれいで、引き出しレール、キャスターの動きもスムーズです。大変満足しています。引き出しの奥行きは、ちょうどA4ファイルが縦向きに収まります。深さは、上4段がマンガ単行本を7冊重ねた深さ、最下段は立てた500mlペットボトルが収まる深さです。こちらは到着後、キャスターを自分で底部に取り付けなければなりません。取り付け自体は簡単で短時間で済むのですが、本体が大変重いため、横に倒しまた引き起こす際に大人2人でやっとこなしました。単身の方や高齢世帯ではなかなか難しいと感じました。注文時オプションに組み立てサービスがあるとどなたでも安心だと思います。
2026/05/25本体のコンパクト感は凄いです。手のひらサイズなのに、充電は早い。残念なのは、付属ソーラー発電グッズについて、ベランダで試してみましたが、フル充電にはかなりの時間がかかりました。災害時に使うには不安。キャンプくらいには便利だと思います!
2026/05/08女性 60代以上旅行に使用する為に購入しました日傘、帽子、ペットボトルなど入るので丁度良いサイズで、今から旅行が楽しみです
2026/05/02これから暑くなるので、安心してお買い物らくらくリュック(保冷機能付き)を持ってお買い物に行くことが出来ます。また老人ホームに入所している父に、食品を沢山入れて持って行けます。
1