1件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2022/01/22手入れも簡単で、ほどよいクッション性があって良かったです。省スペースで使用したい場合に、場所をとらず軽いので移動もし易いです。
2019/11/05ダイニングテーブルの下に敷きました。フワフワして暖かくて朝から良い気分になりました。掃除もしやすいので快適です。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/16犬と猫用に購入しました。軽くてズレることもなく、ふわふわした感触が気に入りました。汚れて洗ったあとも軽いので干しやすいです。ただ、タオル地ぽい造りなので、犬が毛の輪っか?を引っ張って抜いてしまいます。毎日抜きかけの毛をハサミでカットする毎日です。ちょっと下地が見えてきたところもあるので星マイナス1です。なにかしら毛が抜けにくい工夫をお願いします。
2026/04/14女性 40代前回のシリーズの時に迷って購入しませんでしたが、今回付属もあり即購入。座ってもでき、キッチンでの作業中にも使用できて、楽です。ながら使いできて、続けられそうです。
2026/04/08女性 60代以上2度目の購入です。毎日2回使いで3年間もちました。その頃はベルトに付けられたのでおしりにも利用てずかが、今回は無し、置いて使うと振動がすごいので、脚に挟むしかつかえません、O脚気味だったのが治ったので、それだけでも買ったかいがあります、ベルトがないのでマイナス☆としました。、
2026/03/25ウールラグが欲しくて色々と探している時にこちらを見つけました。口コミもなく、安い買い物ではないだけに、どうなんだろうと不安でしたが、大きさや色の雰囲気が我が家にはよく合っていて購入して良かったと思います。写真ではもっとグレーなのかと思っていましたが、アイボリーシャンパンベージユと掲載の通り、ベージュ寄りの自然な風合いで、見た目よりも目がしっかり詰まっていて肌触りも良いです。柄はこれくらいか、むしろ無地に近いものがあるともっと色々な家具やインテリアに合わせられるのになと思います。
2026/03/25ウールの手触りがとても良くて、ふかふかします。ただちょっと厚みがあるので、ホットカーペットの暖かさが伝わりにくいかも。ホットカーペットを点けたら、最初少しゴムっぽい匂いがしましたが、しばらくしたら気にならなくなりました。
2026/03/14女性 40代足に挟んで使うことをメインに購入しましたが、家族が腰のマッサージとしても活用しています。弱でもけっこういい刺激になります、個人用に買いましたが、家族に受け入れられて、みんなで使えていて、買ってよかったです。
2026/03/13女性 40代似た用途の商品はたくさんありますが、意識的に股に挟むサイプのこちらを購入しました。姿勢が良くなります。性能には満足ですが、強いて言えば、電源OFFボタンがついてないのと、厚さが気になりました。背中ver.で使用するときは高さが気になります。もう少し薄ければいいのになぁと思いました。
2026/03/11女性 60代以上前にも購入しましたが、主に太ももに挟んで使用していました。太ももが少し細くなりました。今回、新たに『ぐい圧ベルト』が付いていて、お腹にすると気持ちがよく、いろんな使い方があるので試してみようと思います。
1