1件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/04/10肌触りとてもよく、シングルを連結したベッドへのフィット感もしっかりしていました。
2021/05/07結婚して、将来子供と一緒に寝る事を前提にシングルとセミダブルのベッドを並べ、一つのベッドのようにシーツをかけたくて探してたら、ディノスさんのこの商品を見つけました。本当にこの商品だけで他のメーカーにもこのサイズは作って無くて、ディノスさんに、もっとカラーや生産量を増やして欲しいです。と言うのも、使いやすい色は人気で入荷待ち状態 手に入れるまでに結構時間がかかりました。商品は、生地もしっかりしていて綿なのにソフトで肌触りも良くて満足です。
2021/04/30ラベンダー色を購入いたしましたが、とても素敵でした。仕様にも大満足です!
2021/01/12縫製がしっかりしていていい。
2020/06/08ベッドに取り付けやすいサイズ感で洗濯後の渇きも早いのに生地がしっかりしていて少しハリのあるコットンなので、小さい子供が寝る環境を清潔に保てて満足です。
2019/01/19このサイズは他のお店でなかったので良かったです。
2016/09/24シモンズシングルベットのかなり厚めのシングルマットを二つ並べて使用していますのでなかなかぴたりとくるサイズがなかったのですが、こちらの商品は余裕ですっぽりカバーでき助かりました。色も綺麗です。アイロンもいらない感じですし重宝しています。欲を言えばもう少し生地が分厚い方が好きかな〜
2016/08/112度目の購入です。洗濯後のシワが少ないので、やっぱりコレが1番いいかな? 結局 コレばかり使うことになり、だいぶくたびれてきたので、他の商品購入と同時に買う事にしました。市販では売ってないような サイズもあって、助かります。
2016/06/28セミシングルベットのマットレス2個をかぶせるために購入。ちょうどいい。素材も薄っぺらさなく、ツルツル素材で問題なし。
2016/06/22目が細かいからか肌のあたりが良く心地がよいですセミダブルを2つ並べて、Dinosで買えるdeep隙間パット+ファミリー240cmベッドパットの上にかけて広々で家族3人で寝ております★4の理由としては価格が高いです。良いお品物ですが、6千円台だと適正かな?お品物としましては、おすすめです
2016/05/07セミダブルとシングルのベッドマットをふたつまとめてカバーするのに使用しています。簡単につけることができました。このサイズはなかなか売っていないので、色違いでまた買いたいです。
2016/03/0930cmの厚みのあるマットレスに対応しているのでよかったです。夏場はさらっとしてよいでしょうが、冬は冷たく感じました。240cmのファミリー用はいろいろ探した結果dinosだけでしたので、パイルや起毛のタイプなど今後ラインナップが増えてほしいです。
2015/09/30厚さ12センチのダブル、シングルのマットレスの間に、すきまパッドを敷き、ファミリー240センチのシーツで固定して、家族布団として四人で使っています。シーツの角をきちんとかぶせれば、二つのマットレスが固定され、寝ていても隙間ができることなく、大変快適に寝ることができました!シングルの幅が97センチ、ダブルの幅が140センチと表記されていたので、240センチには3センチ足りない為、隙間ができるかと心配しましたが、問題なく使えます。 マットレスは厚さ12センチの為、折りたたむと自立してくれるのも便利です。また三つ折りにして横に置くとソファのようになるので、子供達はそこに乗って寝そべって楽しんでいます。 あとは、柄物のシーツがあったらうれしいです。また、マットレスの表面の布が段々とずれていくのは仕方ないかな?面倒ですが手で引っ張って直しています。
2015/05/30うちはベッドと同じサイズ選びましたが、少し小さい感じでした。ピッチリなので全くズレないので、それはそれで良い感じです。肌触りもサラッとCOOLで、春夏秋と使え気に入ってます。星5にしなかったのは髪の毛(抜け毛)が目立ち、毎日コロコロしています。
2014/01/28ライトブラウンはベージュに近いような色で、想像通りでした。とても柔らかく寝心地も良いです。
2013/12/09我が家はシングルのベッドを二つ合わせて夫婦でキングの様に使っています。色々と探しましたが、なかなかサイズがなくてこの商品をディノスで見つけた時は感激でした。アイボリーは優しい色味で気に入っています。薄すぎず、暑すぎず、オールシーズンこちらを愛用しています。
2013/12/05セミダブルのベッドを2つくっつけて使用しています。このサイズはディノスでしかみたことがないので、リピートです。前に買った時は、ベッドパットとセット販売でした。前回のは替えがある状態で7年くらいつかっていて、持ちもよいです。なので、この値段でも十分満足です。
2013/07/22よかった
2013/01/07新年をさっぱりと迎えられました
2012/12/04可もなく不可もなくです乾き易いですがゴムが入ってるので干しにくさはありますが仕方ないかなって感じです肌触りのゴワゴワ感はありません。ベットのサイズが大きので仕方ないかなっとは思いますがもう少し値段安くてもいいのでは??と思いました。
1