「マタニティ ハンドクリーム」に関する商品は見つかりませんでした。
「マタニティ」に関する商品を表示しています。

グローブインボトル バリアクリームEX 3本セット

グローブインボトル バリアクリームEX
口コミ募集中

はとむぎ イポツルン習慣 (約150g)

口コミ募集中

口コミ募集中

strainia/ストレーニア ケアストレートミルク 100ml
在庫なし

当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/02/27女性 40代以前カタログで見かけて素敵だなと思い、安くなっていたので購入しました。商品そのものは素敵で生地も上等です。しかしSサイズなのに、自分にはウエストとかぶかぶかでした。袖周りはちょうどだったけど。なのでお直しに出すつもりです。ちなみに156センチで痩せているけどガリガリではないです。スカート部分のふくらみが大きくてマタニティみたいになりました。でも得した買い物だと満足しています。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2016/06/21食器棚として購入しました。家族5人で利用します。上段は使用頻度が少ないものを収納し、真中は、毎日出し入れする物で埃が気にならないもの、お盆、タオル、コーヒー関係、計り、薬や、ハンドクリームなどの置き場です。下段は、普段使いの物です。引き戸も丁度良い重さで、食器棚へも入れやすいです。収納量があるので、処分を考える食器も一時入りました。ただ大皿は引き戸がつかえて入れられません。上段を作るときは、力が入ります。高さの位置を作り直す時は、もっと力が入ります。作り直さずに済むように考えて下さい。ちなみに、有料の組立を利用し90分ほどかかっています。作業員は、とても丁寧です。作業する場はリビングでしました。
2013/03/02ドラッグストアなどで買える食器洗い洗剤を使っていたところ、手荒れがひどくなり、手湿疹まででていました。なにか優しいものをと思い、有元さんが薦めていたこの商品を使ってみたところ、手荒れがだいぶよくなりました。手湿疹はなくなり、ハンドクリームなどの普通のケアで大丈夫になりました。食器洗い洗剤としての能力(汚れ落としなど)についても特に問題はありません。唯一、詰め替え用ボトルを使わないので毎回処理に困ります。詰め替え用ボトルナシでちょっぴり安い商品があったら嬉しいなと思いました。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/03しっかりしていて吸込も良く大変気に入りました。ただ家族が臭いが気になると1度洗い後に言って再洗いしました。私は素材の匂いだと思いましたが、気になる場合は念入りに洗ってから使うと良いかもしれません。
2026/02/15トイレマットとタオルと一緒に購入しました。生地は短めですがふわふわで気持ちいい肌触りです。色味はサイトの写真と変わりなくて辛子色っぽい黄色が可愛くて、トイレが清潔感を感じるような明るい雰囲気になりました。
2026/02/15マットの他にフタカバーとタオルも一緒に購入しました。マットは短い毛で薄めの生地なのにスリッパ無しで踏んでみても、ふわふわで気持ちいいです。色味はサイトの写真と変わりないです。辛子色っぽい黄色が可愛いです。
2026/02/15トイレマットとフタカバーと揃えたくて購入しました。サイトの写真と色味は変わりなく、辛子色っぽい黄色とデザインが可愛いです。