5件

国産圧縮両面仕様ポケットコイルマットレス(厚さ23cm)



西川 睡眠Labo Dots Plus ヘルシーマットレス(厚さ9cmタイプ)

国産無塗装ひのきすのこベッド(すのこ板4分割仕様)ポケットコイルマットレス(厚さ19cm)付き
在庫なし

国産無塗装ひのきすのこベッド(すのこ板4分割仕様)ポケットコイルマットレス(厚さ19cm)付き
口コミ募集中


u:cue ポケットコイル 国産プレミアムマットレス./ ユーキュウマットレス
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/09元々エアー薫るを愛用していて、シーツはパイル織りが大好きな家族にはもってこいの商品でした!!しっかりしたパイルの触感とサラサラとした寝心地に大満足です。
2026/05/06肌触りが柔らかく、気持ち良いです。通年通して使用出来そうです。購入してよかったです。色違いも検討中です。
2026/04/14ふわふわのタオル地でとても寝心地が良かったです。色も落ち着いたパープルでリラックスできました。サラサラした肌触りと程よい厚みが、季節を問わず使用できる気持ちの良さを感じました。
2026/03/14すごく寝返りをうつので、朝起きると敷きパッドの真ん中部分が両サイドともずれるのですが、なんと!!10日程経ちますが全くずれません。パイル地もやわらかいしオススメです。
2025/09/14とても肌触りがよいです。今まで家で使っていた麻のシーツよりも糸が太めで生地に厚みがあるので肌触りがよいのだと思います。高級感もあります。装着もしやすくて、ずれることもないです。
2025/07/19ほかのかたも書いておられますが、ブルーは何とも美しい色で、矢車草のようです。これほどまでに美しいと、どんなインテリアにも合うと個人的には感じています。我が家の場合は、KEYUKAの独特なサイズのマットレスを使っているせいか、これまでになくピタリとフィットしますし、洗っても色落ちしたり煩わしい皺が出ることはありません。この色でカバー類を揃えるのも憧れますが、ちょうど今、さまざまな美しい青を寝室のインテリアに使っていて、これはこれで楽しいです。
2024/07/04肌触り色デザイン全てよし全てゴムじゃ無い所がおしゃれ
2024/02/22他で見かけない少しパープルがかった綺麗な色合いのブルーが気に入り布団カバーやピローケースも後日追加購入して揃えました。リネンの質もとても良く、購入してからもうすぐ1年になりますが縫製や肌ざわりに関しては全く問題なく使えています。ただ他の方のレビューにもありますがゴムが四隅にしか入っていないのでベッドマットレスの下に生地を押し込むようにセットしても寝ている間に生地がはみだしたるんでしまうのが気になります。(商品画像のようにピシッとした感じには決してなりません)決して安価な商品ではないので四隅以外の部分にもゴムを入れて欲しいです。ゴムがない方が洗濯後の乾きは多少早いかもしれませんが現在の仕様でも四隅のゴム部分が他のゴムがない部分と比べて特に乾きが遅いというわけではないので商品画像のように全体的にピシッとセットできた方がより気持ちよくストレスなく使用できると思います。
2024/01/07ホワイトを購入しました。真っ白ではなく生成りのような落ち着いた色味です。肌触りも柔らかくてひんやりしないので、気持ちよく眠れます。
2023/07/27先にリネンのダウンケットを購入し肌触りがサラサラして良かったので、リネンのシーツと枕カバーも購入することにしました。夜中汗をかいていたと思うのですが熱もこもらないし、朝起きた時にもサラサラして良いです。数年前にベッドをベッド専門店で購入した時に、リネンシーツは一年中使用できるし理想的だと勧められたのですが高価で止めてしまいました。今回クーポンと会員割引でお安く購入できました。
2022/08/29色合いは品の良いベージュで、生地もリネンとしては非常になめらかでとても上等だと思います。
2022/06/11いつまでも洗いたてのシーツのようで感触でたいへん気持ちがいいです。ありがとうございました
2020/06/19充分に厚みもあり、それでいてサラリとしていて気持ち良いです。
2020/05/08ベッドのマットレスに厚みがあるのですが、この商品は楽にすっぽりはまりました。
2016/09/24シモンズシングルベットのかなり厚めのシングルマットを二つ並べて使用していますのでなかなかぴたりとくるサイズがなかったのですが、こちらの商品は余裕ですっぽりカバーでき助かりました。色も綺麗です。アイロンもいらない感じですし重宝しています。欲を言えばもう少し生地が分厚い方が好きかな〜
2016/03/0930cmの厚みのあるマットレスに対応しているのでよかったです。夏場はさらっとしてよいでしょうが、冬は冷たく感じました。240cmのファミリー用はいろいろ探した結果dinosだけでしたので、パイルや起毛のタイプなど今後ラインナップが増えてほしいです。
2016/03/04思っていた通りの形で、とても満足しています。個人的にはシーツのほうは掛けカバーより少し厚手の生地でもよいかな?とも思ったりします。
2015/09/30厚さ12センチのダブル、シングルのマットレスの間に、すきまパッドを敷き、ファミリー240センチのシーツで固定して、家族布団として四人で使っています。シーツの角をきちんとかぶせれば、二つのマットレスが固定され、寝ていても隙間ができることなく、大変快適に寝ることができました!シングルの幅が97センチ、ダブルの幅が140センチと表記されていたので、240センチには3センチ足りない為、隙間ができるかと心配しましたが、問題なく使えます。 マットレスは厚さ12センチの為、折りたたむと自立してくれるのも便利です。また三つ折りにして横に置くとソファのようになるので、子供達はそこに乗って寝そべって楽しんでいます。 あとは、柄物のシーツがあったらうれしいです。また、マットレスの表面の布が段々とずれていくのは仕方ないかな?面倒ですが手で引っ張って直しています。
2015/08/29厚みのあるベットにも使えて便利です。
1