4件

朝が違う。リッチな寝心地!ブレスエアー(R)3つ折りマットレス コンフォートリッチ(厚さ10cm)


口コミ募集中


さささ ミシン目付き和ざらしロール



朝が違う。リッチな寝心地!ブレスエアー(R)3つ折り敷布団 コンフォートリッチ(厚さ6cm)


口コミ募集中


リセットコア アクティブベルト 延長ベルト
口コミ募集中
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/06/06当初他のメーカーの物を購入しようと思っていましたが我が家は背面が見える配置のため、後ろも共布のこちらにしました。結果大正解です 座り心地もとても良いです。肘掛けは置くだけのタイプですが、これがまた使い勝手がよく、枕・足枕・背もたれの上に置いてヘッドレスト代わりにもなります。生地も高級感があり気に入っていますがそのまま使い続けると擦り切れてくるかもと思いました。マルチカバーなどを掛けようと思います。セットでオットマンも購入。かなり大きめなオットマンなのでトレー置いてテーブル代わりにしたりこちらも気に入っています。とにかく不満点が1つもない良い買い物ができました。
2025/11/20女性 60代以上サイズぴったりで、裾のフリンジの始末も切りっぱなし風ながら、端ミシンがしっかりかけてあるのでほつれてきません。こういう点が同じようなデザインで、ファストファッションとは違います。布地は薄すぎず厚すぎず、真夏以外なら1年中着られると感じます。値段だけの良さを感じて満足です。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/10/05女性 50代とっても可愛いデザインで、画像よりも現物の方が素敵です。冬の黒、グレー、茶系のコートにもピッタリ。フェルトの肌触りも気持ちがよく、冬のお出かけが楽しみです。
2026/09/11軽くて糸通しが簡単なタイプを選びました。色はグリーンかピンクで悩んで、やる気を起こさせそうなピンクにしましたが届いたらベージュピンクで落ち着いた大人ピンクでした。でもやる気は起きてます笑。操作も簡単でしっかり縫えますがかなり厚地は手回しでないとダメでした。これは想定内で仕方ないですね。ミシンでいつも思うのは縫い初めと縫い終わりがバックしなくともちゃんと始末が出来て糸始末が不要な装置ができないかなという事です。
2026/08/27色はネットやカタログ通りの綺麗で濃い紫色でした!ただポケットに手を入れようとしたらミシンで縫われ半分以上塞がれていて驚きました!自分で糸を丁寧にほどき、何とか綺麗に生地を切らず取れましたが…アレは?どういう事だったのでしょうか?他のコートの点検をした方が良いのでは?と星マイナス1にしました。あと予備のボタンも付いていませんでした…ソレも残念でした。しかし着た感じは良くてこの秋冬に着るのが楽しみです!
2026/08/18しっかりとしたつくりで収納もたっぷり。引き出しの動きもスムーズで思っていた通りの商品でした。組み立ては、工具の扱いに慣れている夫が手際よくやってくれたので20分くらいでできました。
2026/08/02シンプルなデザインで、容量もたっぷり収納。下のスペースはゴミ箱や小さいワゴンを入れて家電の収納にも使っています。使い勝手良しです!
2026/07/30女性 60代以上フェルトバックは軽くて大好きです。今回はブルー系をお安く購入できました。バックの中は内ポケットが一箇所のみですが私は問題なく使えそうです! バックの配色も大好きですが冬物のコートやダウン等を着ると肩がけは無理のようです。もう少し涼しくなったら使います。
1