4件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/09/08前の枕より、長時間寝ても、腰が痛くならなかったので、体への負担は少なくなったと思います。ただ横向きは寝にくいようなので、横向きで寝る人にはオススメ出来ないと思います。
2025/04/10前バージョンの物がへたってきたので再度購入しました。背中からサポートしてくれるこの枕、最高です!段差はバスタオルを枕カバー代わりに敷いておけば気にならないです。
2023/12/18妻が自分に合った良い枕がないかと探していたところ、通販サイトで見つけまして現在使用しています。商品自体は大きいですが、背中、肩、首、後頭部がフィットする様で、自然と眠りにつき、寝違えが無くなり、妻曰く大変満足との事です。
2022/06/08とても寝心地がいいです。肩、後頭部の位置もよく仰向けに寝ることが苦痛ではなくなりました。首に負担がかからない高さなので朝の目覚めも最適であります。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/03/19女性 50代ノンストップを見て購入しました。座りながら屈伸運動が簡単に出来て、膝に負担が少ないので安心です。TVを見ながら、携帯いじりながら出来るのも魅力です。
2026/03/17女性 60代以上年齢や腰、頸の手術で筋力が衰えてしまい、ウォーキングも考えましたが、転倒や季節、天候も考えるとなかなか運動もできず、また自分での体操も続かず悩んでいた時TVでこの商品を見て、あっ!これならできるかも…欲しいやってみたいと直ぐ購入。凄く気に入って毎日使用しています。いい商品に出会えて良かったです。足の筋力も少し改善傾向です。
2026/03/17女性 60代以上膝を鍛えるために、購入しました。腰を真っ直ぐ落とすことを意識しながら、テーブルに手を添えて、やっています。とても気に入っています。床に置く時に、マットが、ついていたら、最高です。
2026/03/02女性 60代以上かなり以前に放送で見た時に買いそびれて、別のスクワットマシンを購入していましたが、それはずっと座って居られるタイプでは無いので、結局使わなくなっていました。今回こそはと購入してみて本当に良かったです。日頃テーブルで椅子に座ったいる時間が長いので、気が向いたらすぐにスクワットが出来るので、毎日数回やっています。気のせいでなく少し筋肉がついている気がします。
2026/02/17男性 60代以上前のタイプの物を自分専用で使用していました。自分の部屋で。夫と一緒にテレビを見ていたらいいものプレミアムでこの新しいスリールを紹介していました。普段こういう物に興味を示さない夫がこれいいかもねと言うので、自分用が既にあることは言わずに夫用として申し込んであげました。テレビを見ながら続けているようです。何となく脚の状態がいいような気がすると言っています。私も使ってみましたが、前のタイプより窪みがあって滑らない点など改良されて使いやすく感じました。続けてくれたら有難いと思っています。
2025/12/04女性 50代高いかなと思いましたが、買ってよかったです。仕事で立ち仕事や歩き回るので、足の負担に良いと思います。それほど疲れません。ブルーにしましたが、見た目も可愛いです。ふだん24.5ですが、ちいさくかんじたので25に交換しました。幅広甲高には大きめがおすすめです。
1