1448件

口コミ募集中

口コミ募集中

D-modern/ディーモダン シリーズ ローボード幅160cm奥行42cm
在庫なし
口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中



口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中



口コミ募集中

口コミ募集中





D-modern/ディーモダン シリーズ リビングテーブル幅110cm奥行60cm
在庫なし
口コミ募集中

6段階に高さ調節できる!モダンダイニングこたつシリーズ テーブル 105×75cm
在庫なし


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中



口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中




口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中





口コミ募集中


口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中


当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/06/04気持ちが落ち着かなくワサワサした時に心落ち着かせる物があればと思い購入しました。柔らかい音で安心感が芽生えます。
2026/06/04軽くて 扱いやすく ちょっとしたおかずや ケーキなど乗せるととても綺麗な映えます。包丁を使っても 気軽に気にせずに利用できます。洗うのも楽 食器棚のスペースも取らず 満足です。
2026/06/03とても薄いのだけど、光を受けて華やかですし、反対側は柔らかく光を通して落ち着きも感じられ、家の中がとても良い印象になり満足しています。
2026/06/02サイズはぴったりでした。二人家族なので洗濯かごは大きい方の一つだけで良くて、もう一方は棚か引き出しの方が収納力も上がり使い勝手がいいと思いました(DIYで棚に改造すみ)。あとは引き出しの下にスライド式の台があれば収納時の作業がしやすくて便利だと思いました。配送の方は玄関までしか運んでくれないので、梱包がかなり頑丈で重いから一人では目的の場所に設置できない(男性で力があれば一人でなんとか動かせる)。二人以上の作業がおすすめ。
2026/06/02女性 50代程よくカチッとしているので、カジュアルの服装が多い私にとっては、綺麗めに持てるので活躍しそうです。白色の革の鞄が欲しかったので、満足です。
2026/05/31裸足でいると気持ちいいです家の中ではスリッパを履いてますが、このキッチンマットの上だけは裸足になりたくなりますまだ洗濯してないので、ほんとに洗濯機で汚れが落ちるか試せてないので星は4つにしました。
2026/05/31女性 60代以上大きめなので着やすくて涼しいので、夏には良いかと思います。長袖は車の運転時にアームカバーをしなくて済むので助かるし、袖のレースも良い感じです。下に何か着るのは必須です。
2026/05/30トイレマットとスリッパをベージュで揃えて置きました全体に白やベージュのトイレなので、赤い花がパッと目についてたった1つの花なのに、明るく楽しいトイレになりました買って良かったです
2026/05/27我が家にシンデレラフィットしました!組み立てと設置に時2間弱かりました。半年程前に洗濯機の水栓を工事しておいて良かったです。水を止めて、まず下段を設置してから上段を接続しました。我が家は壁に囲まれた洗濯機置き場なので、壁にピタっと付けて、まるで備え付けのラックのようになりました。
2026/05/27素材も柄もとても印象が良く、厚さもちょうど良くて高級感もあります。気に入っています。
2026/05/27以前こんな感じの皿を購入したのですが、ブラックだったからかキズが目立ってしまい平らな皿なので、真ん中部分が高かったのかクルクル動いてしまい、結局捨ててしまいました。今回、こちらの商品試しに小さいサイズを購入しましたが、とても良いです。傷もつかないし、動いたりもしません。大きい方の皿も欲しくなってしまいました。
2026/05/26女性 50代MからLサイズを頼んで大きすぎたのでSサイズに変更してもらいましたこちらは秋冬に使う予定ですSサイズは二の腕だけ少し窮屈でした
2026/05/26女性 40代素敵です。普段あまり選ばない色なので迷いましたが、何でも合わせやすそうで気に入りました。丈が長すぎるとイヤでしたが、ちょうどよく、甘めも辛めも合いそうです。通販ではサイズ感が掴みづらくて購入まで迷いました。生地も薄くて軽いけどしっかりしていてセールで買えてよかったです。
2026/05/25女性 50代イメージ通りとても軽くつけた感じがしないです。キャッチも今の所はかなりきつめで安心です。つや消しの色合いと表面の模様が上品で、程良いボリューム感と軽やかさを兼ね備えた素敵なピアスで大変気に入りました。バングルも検討中です。
2026/05/24女性 60代以上以前からいつかは手にしたいと思っていた山葡萄のカゴバック。色々なカタログを見たり、実際に店舗で手にとったりしていました。お手頃かなと思う品物もありましたが、そういうものは国産品ではありませんでした。今回ディノスさんのカタログを見て、自分が望んでいた通りの品物に出会うことができました。届いた品物を見て、高かったけれど買って良かったと思えました。やはり国産の山葡萄バッグは最高です。これからたくさん使わせていただきます。ありがとうございました。