「ランジェリー 深め」に関する商品は見つかりませんでした。
「ランジェリー」に関する商品を表示しています。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2024/11/15羽毛入りで洗濯可!重さを感じるという方もいらっしゃいましたが、自身は鈍感なのかまるで重さを感じなく快適な暖かさにとても満足です。速暖で気に入っています。カシスピンクの敷きも是非作って欲しい。ヒートループシリーズの中でも少し高級感のある縫製の寝具で静電気の心配もありませんでした。静電気は着用する寝具の素材も関係するようなのでパジャマとかランジェリーの素材にも気を使っています。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/15女性 60代以上カッコいいです!黒で目だたないけど、胸元の飾りも後ろのタックもとても良いです!少々高いけど買って満足です!早く着る機会を作らねば(笑)
2026/04/14女性 50代久しぶりに上下セットで購入しました。スッキリしたデザインで気に入りました。
2026/04/14女性 60代以上まだ試着だけですが、履きやすさ満点です。足が大きく見えるデザインと思い、ジャストサイズで37にしました。色はアイボリー。白すぎず、グレージュを少し薄くしたような良い色です。防水スプレーをして履き始めるつもりです。
2026/04/14女性 60代以上差し色としてグリーンを希望してました。が、完売でしたのでキャメル色を購入しました。深めに足が入るので安定感があり、色も良かったです。
2026/04/13女性 60代以上股下70というのが私にちょうどよかったです。68が多いですがそれだと少し短いので70をもっと増やしてほしいです。ラインもきれいでいつものサイズでほどよいゆとりがあり、着心地もラクです。これは定番にしてほしいです。
2026/04/13女性 60代以上着るときは窮屈ですが、着れば窮屈感も無く背筋が伸びて姿勢が良くなったように思います。これから汗ばむ季節は着るのが大変かなと思います。胸元は深めで問題無いのですが、肩側というか襟元かもう少し深めだったら良かったと思います。首周りか深めに開いた服だと見えてしまいます。ベージュだと下着感が出るので1枚は黒に交換していただきました。
2026/04/13女性 50代上下セットで購入しました。着心地等の詳細はスカートのレビューで記載しました。<総評>顧客先でも失礼のない高級感と、自由なデザイン性がGOOD。残念な点は ほこりが付きやすい点。ストレッチ性がない点です。やや大きめの作りなので、ストレッチ性は無いが、窮屈ではなかったです。中にオフホワイトのニットインナー等を入れて、スーツスタイルで着ると汎用性があります。上下6万の価値ある商品でした。またシマダデザイナーの商品を購入したいなと思える一品です
2026/04/10女性 60代以上同じシリーズを昨年色違いで購入し、足をフワッと包みこむ感じと歩きやすさで今年も購入いたしました。