9件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/02/09女性 40代落ち着いた色味で、とても軽くて暖かいです。ただ、これを着ると静電気がひどいです。バチバチ音がするほどの静電気がおきます。それでも軽くて着やすいのでおすすめです。
2026/01/09ここ最近の寒さでも対応する暖かさで、なにより軽いので身体が楽です。仕事場に着ていくのに、機能性は満足しています。表布が引っ張られるので、ボタン位置は外側の方が正解じゃないでしょうか?あとは、色がブラックや濃紺であれば満点です。
2025/11/05女性 60代以上写真での予想通りアームホールがやや小さくて返品しようかかなり迷いましたが、色も濃い目のいい色でマフウールシルクの素材感、テーラードカラーデザインなのでそのまま室内で着用していてもコートを着ている感じがしないぐらい薄いので、下に厚手のセーターを着なければ窮屈ではない程度のアームホールなので返品しないことにしました。私の体型ではシングル仕様ぐらいで着用のほうがゆったりする感じで、抑えミシンがないのでスナップを止めると裏布が引かれる感じが多少気になる。
2025/03/04女性L購入一生に一度このようなものを身につけたいと思える品ある素敵なコートです。お値段だけあります。デニムとはいえ軽く、また柔らかい肌触り。まさに「孫にも衣装」、見栄え良すぎます。肌着にピタッと薄めのセーター着用で羽織るとかなり余裕があるのでサイズ変更思案中ですが買う価値ある商品です。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/10/12想像していたより生地が薄かったですが、とても軽く柔らかな着心地です。ブラックを購入、控え目な光沢があり シンプルで素敵なデザインだと思います。160cm 普通体型ですが、袖が少し長いです。M?L サイズなので、普段Mの人には 少し大きいのかな..?
2026/10/11女性 50代晩夏から初秋の季節に本当に重宝します。着やすいし、合わせでフォーマルにもカジュアルにもなります。買ってよかった一品です。
2026/10/09女性 50代以前、ピアツァンツァのカシミヤのコートの短いタイプを買って、ものすごく軽くて暖かくて良かったので、長いタイプが欲しかったので買いました。とっても素敵なキャメルで、やっぱりこういう色がイタリアならではなのかな、と思いました。今は他もカシミヤのコートは高くなり過ぎて諦めかけていましたので、ありがとうございました。一生大切に着ます。
2026/10/08女性 60代以上流石 ディノスさんのコートですちゃんと 柄合わせがしてありました また 裏のパイピングも綺麗ですSサイズ購入 肩が落ちる感じで ゆったりしていました他の方も書いていましたが 柄があまり目立たないので 無地感覚で着れます裏地がないですが これからの季節丁度いい感じです
2026/10/04女性 60代以上今年の 長期猛暑からの ストンと落ちる気温降下。ひとえのウールコートを! と。手持ちの中に 何故だか、無い! 2025年の気候とは、違う。変化を 感じ入りました。理想の コートです。
2026/09/25女性 60代以上スッキリしたデザインでとても素敵です。もう少し涼しくなってから着たいと思います。私の身長には少し丈が長めですがヒールだと大丈夫かな?丈を詰めるかは外歩きして考えたいです。
2026/09/24女性 50代自然素材、明るい色、長めの丈、ダブルデザイン、一枚仕立て、すべて気に入りました。普段サイズSかMです。こちらは7号でぴったりでしたが、長袖の上に羽織ると袖だけが窮屈でした。春先から重ね着したいと思うと9号が安心だったかもしれません。残念ながら9号はすでに売り切れでしたので、なんとか工夫して着たいと思います。
2026/09/23女性 50代洋服によってはLサイズを選ぶこともありますが、こちらはMサイズでちょうどよかったです。裾は少し上げました。中に合わせるものによって、エレガントにもオフィスっぽくも着られ、使う用途に合わせて幅がある品でした。ブーツにニットを合わせれば、これからの冬にも活躍しそうです
1