2件

セルボーテシリーズ ハリケアチーク&リップ 3g
口コミ募集中
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2022/09/16母親が施設でナイトテーブルとして使用する為に購入しました。メラミンの天板もきれいですし、コンセント口も埃が入らない仕様で、満足しています。ただ下の引き出しが一番下方に指をかけて引っ張らないと開かないので、高齢の母には、かがまないと開けられないので、そこだけが少し不便そうに言っていました。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2007/12/27ほんの豆粒大の分量で、顔全体に塗れて、肌色が整いとても重宝しています。お休みの日などは、これだけで、リップクリームを塗れば、メイクOK!で、一日過ごしてます。買って良かった!もう、手放せない感じです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/10/22女性 60代以上前から欲しかった商品悩んで悩んでこの季節に購入決意履いて直ぐ、もっと早く買えばと落ち感が良く、肌触りも良かった
2026/10/22シンプルでとてもスタイリッシュなので北欧の商品のようなデザインです。シャンパンゴールドのお色が、さらに高級感を増していて、お部屋に置いても生活感がでないので、気持ちも上がります。シャンパンゴールドのお色を販売して下さったディノスさんに感謝です。ありがとうございました。
2026/10/22女性 50代シンプルな中にゴージャス感があります。大人の1着で寒い季節が待ち遠しい。似たような商品が溢れてますが、こちらはしっかりした作りの為、むしろお手頃感はあります。難点少し重量感があり。この裏地のせいなのか?そうはいえ素敵で私は気になりません。身体を鍛えてしっかり着こなそうと決意。
2026/10/22女性 60代以上今の季節にさっと着られて重宝します。お値打ちに購入できてラッキーでした。ありがとう。
2026/10/22女性 60代以上思った通りの可愛らしいデザインでした。少し透けますが、下着をつけていれば問題ないです。買ったのが遅かったので2回しか着られませんでしたが来シーズンは家着として活躍しそうです。
1