0件
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2007/12/27ほんの豆粒大の分量で、顔全体に塗れて、肌色が整いとても重宝しています。お休みの日などは、これだけで、リップクリームを塗れば、メイクOK!で、一日過ごしてます。買って良かった!もう、手放せない感じです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/10/08女性毎年デザイン違いで販売され気に入ってリピ買いしていたイタリアシルクのワンピースが今年は販売されなかったので、代わりに冬用普段着として購入しました。デザインは良いのですが、カシミアなのに少しウールっぽい…ような?滑らかさに欠ける肌触りで。私は首元がチクチクします。素敵なワンピースですから、肌あたりが気にならない方には良いと思います。
2026/10/02女性 60代以上ずっと欲しかった商品で、今回プライスダウンを見て購入しました。サイズもピッタリで良かったです。素敵なワンピースです。
2026/10/01女性 60代以上このデザインのカシミアニットは二着目の購入です。着心地の良さはもちろんですが、着丈、袖丈の長さが私にとって、とても好きな長さだったので今回色違いで購入しました。首もとも暖かくて最高です。
2026/09/30女性 60代以上シルエットが綺麗でWOOL100なのに薄くて軽いです探していたロングシャツに巡り会えました
2026/09/27女性 60代以上Mサイズを購入しましたが、やや大きめです。まだ試着しただけですが、下にタートルネックニットなどを着れば大きさも調整できるかと思っております。以前、このシリーズだと思うのですが、カシミヤタートルネックワンピースのSサイズを購入したのですが、手洗い可でしたので実際洗ってみたら若干縮んでしまい失敗しましたので、今回はMにしました。薄手でボテボテしないので私的には好きな質感のワンピースです。
2026/09/01女性 60代以上年齢が高くなるにつれて、ファッションは美しく優しく着ていて楽しくなるものを選ぶようになりました。このピンクは心踊るような綺麗なお色で柔らかな着心地なのに体型を拾わず太って見えず最高です。DAMAのカシミヤは昔からファンですが、発色がとても美しいのが魅力です。皆様の口コミから大きいサイズがいいかなと思いながら、またまだ暑いと思っていたら3のサイズが無くなりそうで慌てて購入しました。
2026/08/28女性 60代以上出かける前に鏡を見ながらぽんぽんとするだけ!お手軽で気になる地肌もサッとカモフラージュできて気に入っています