2件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/17園芸作業用に購入しました。可愛いです。吉谷さんデザインフードスモッグとあわせて首元に巻いて使用しています。スモッグのデザインが 少々首元が開いていますので、ストールを巻くとちょうど日焼け防止にもなります。また使用しない時は、ハンガーにかけておくだけでインテリアになり素敵です。
2025/07/27生地がしっかりしていて、使うほどに馴染んできそうです。ガーデニングをする時に重宝すると思います。ただ普段使いするには、やや生地がゴワゴワしていて、もう少し使い込んでからにした方が良さそうです。長く使えそうで、楽しみです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/18女性 50代来年還暦なのでオレンジ購入、明るい色を着ていこうと思って…実物はパンチの効いたオレンジで目立つと思うけど慣れていきたい…袖が長過ぎるのでお直しに出そうと思う
2025/06/26女性 60代以上色味が写真と違っていて、ターコイズというより、エメラルドグリーンでした。おすすめのサイズを買ったら、ちょっと大きかった。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/10/11生地感やデザインは満足しています。一級遮光と書いてありますが、オフホワイトのせいが光が少し透けるのが残念です。濃い色にすればよかったのかもしれません。
2026/10/10女性 60代以上思っていたほど透けなくて良かったです。色は落ち着いたベージュなので色々合わせ易いかと思います。まだ真夏には着てないのでわかりませんが少し暑いかもしれません。
2026/10/09女性 50代ラメが入っているのに、落ち着いた感じです。中を濃いめの色のタンクトップと合わせて、着ています。子供の学校行事にも着ていける力の入らないオシャレ感がいいです。
2026/10/09女性 50代以前から気になっていたのですが決め手に欠け迷っていた所、ぽかぽかで島崎和歌子さんがセットアップで着用されているのを見てめちゃくちゃ可愛かったので思わず購入してしまいました。 実際に試着してみた所、とっても可愛くて色味も好みでした。購入して良かったです。
2026/10/09女性 50代以前から気になっていたのですが決め手に欠け迷っていた所、ぽかぽかで島崎和歌子さんがセットアップで着用されているのを見てめちゃくちゃ可愛かったので思わず購入してしまいました。実際に試着してみた所、とっても可愛くて色味も好みでした。購入して良かったです。
2026/10/06女性 50代ブラウンとターコイズの組み合わせがとてもおしゃれで、夏から秋の旅行やちょっとした外出に持ち歩くのにぴったりだと思います。
1