「リュック レディース アウトドア」に関する商品は見つかりませんでした。
「リュック アウトドア」に関する商品を表示しています。

口コミ募集中


メガパワーステーションアルファ 特別セット

メガパワーステーション・ソーラーパネル特別セット
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/10/02防災用に他の商品もいくつか持っていますが、この商品は持ち運びやすい形で、手回し充電、アダプター、電池と電源が3種類ありとても便利です。ライト、ラジオが使用出来たり、スマホの充電も可能です最新のデザインでスタイリッシュです、ベッドの横に置いてつかっています
2025/10/01女性 50代届いてみるとやや大きいかなと思ったのですが、丸みがあるのでそれほど気にならないです。生地はやや張りがありますがパリッとはしていなくて柔らかいです。ショルダー部分は太すぎず細すぎずで肩当たりが楽です。これ以上太いとアウトドアーで使うリュックぽいですし、細いと肩に負担になるのでこのぐらいが丁度と思います。そしてこれが一押しですが軽いです。持った時に軽い!と口から思わず出たくらいでした。大きくても軽いので荷物を詰めても負担が小さくて楽なのがうれしいです。自分は普段はショルダーバッグかトートーバック系が多いですが両手を自由に使いたいときにリュックになるのが便利です。完全なリュックだと使ったときに自分の使い方に合わなかったのですが、いつもは肩掛けバッグで、必要な時だけリュック、とツーパターン使えるのでよかったです。
2025/08/16今家に昔ながらのラジオしかなく、野球をラジオで聞くときにわざわざ出してきて使っていたのですが、出しっぱなしにしておけるちょっと見栄えのいいのが欲しく探していたところ、これを見つけて説明を見たら災害時にも役に立つということで買いました。Bluetoothのスピーカーも重宝していますが、充電しているときにどのくらい充電されたかの表示がないので(電池マークや色や光が点滅するなど)マイナス1です。
2025/08/10ライト、ラジオ、ソーラー充電など、欲しい機能がかなり揃っていて、デザインも良かったので購入しました。手回し充電ではなかなか大変そうなのと、中国製なのが残念。日本製だとやはり安心感が違うので。
2025/07/05防災ラジオに見えないくるいおしゃれな形です。なので防災品として仕舞い込まず 日常使いに適しています。充電方法もさまざまあって、特に被災時にソーラー充電出来るのも魅力です。
2025/04/07スリムで室内に置いても可愛いし、ライトも2パターンあって優しい光。いつも地域のFMラジオ聴いているので公園などのお出かけ時にも持参してして聴けるのも良い。防災グッズとしてもきっと役立つと思う。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/08/15女性 60代以上以前購入した物よりも夏向きでした。猛暑続きでしたので、白っぽいカラーは気持ち涼しい感じがします。
2026/08/06女性 50代1泊旅行に履きました。この商品のおすすめサイズを買いました。(普段M,このパンツはL)確かには着心地は良かったけど、シルエットが少し太くて普段通りMでも良かったかな?と思いました。周りからは評判良かったです。
2026/08/01女性 60代以上生地も縫製もサイズもデザインも満足です。仏事にも使えるヒップにポケットは無く、その上クオリティ高いパンツで言うこと無し。
2026/07/16女性 60代以上チビで下半身デブで、歳とともにパンツが苦手になりましたが、やっとこれならと言う物に出会えました。ワイドパンツ、いろいろなメーカーの物を試してみましたが、もっと早く出会いたかったです。お値段は、けっして安くはありませんが、それだけの満足感が得られます。Lサイズと迷いましたが、伸縮性があるので、Mサイズでも、十分でした。縫製もとても丁寧です。
2026/07/07女性 60代以上2本目の購入です。1本目を購入した際に随分安っぽいパンツだと思い残念に思いましたが、雨の日に履いたら全く濡れることが無く快適でしたので、黒が欲しかったのですけど売り切れだったのでグレーを購入しました。黒よりもトップスの色を選ばないかもしれません。結果良かったです。先日、台風の中、旅行に行き着用しました。腰までのレインコートでも濡れる事は無く手で払うと水気が無くなりました。夏用なので仕方ないかもしれませんが、生地がもう少し厚みがある方が私は好みなので星を一つ減らしました。