0件
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2020/05/15取り敢えず必要かなと思われるものは入っていて安心です。3000円そこそこで手に入れられたのは非常にうれしいです。他の通販では何故か1万円以上もしますからね。あとは非常食を入れるだけかな?ただもう少しサイズがあると下着と靴下の着替えなども入れられて更に便利になるだろうと思う。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/08/15設置したい場所にまさにぴったりな商品でした。色味や質感も安っぽくないし、設置後はその場所にウォークインクローゼット感がちゃんと出ます。下半分にも別にポールが付いており、着丈の短い物が2段にかけられる様になっているのはデッドスペースを上手く利用していて理にかなっていると思いました。欲を言うと予備で反対側にもつけられる様に(一方は真ん中、反対は下段の後ろ側にするなど)してくれたら剛性もアップするし更に良くなると思いました。ぜひ改良版では反映させてください。あと色違いの白と黒の設定もお願いいたします!
2026/08/15女性 60代以上一目惚れで購入しました。カジュアルになりすぎない、お洒落なデザイン、レザーで、通勤にも使えるリュックを探していました。購入して大正解です!コンパクトですが、いつもの荷物にプラス折りたたみ傘、ペットボトル、軽食まで全部入っちゃうので、重宝しています。
2026/08/06女性 60代以上ベージュを購入しました。薄目のベージュでお色が良く、持ち手もBagの縁取りもおしゃれで上品です。なにより、ポケットがとても多く、大きなBagは中で入れたものを探したり、物の出し入れと共に他のものが出てしまったり、時に落としたりしてしまいがちですが、それがみごとに解消されました。持ち手が長くも短くも又、背負うことも出来るので、とても気に入りました!お買い得な感じがいたします。
2026/07/21女性 50代大きさも日常使いから一泊旅行ぐらいには使えそうです。マチを広げられるのがいいです。持ち手を付け替えたりしなくてもリュックにできるのも、簡単でいいです。ポケットもたくさんあります。外のポケットの口が両方小さかったので、どちらかでも大きいと書類などの保管ができたのかなと思いました。全体的にはとても使いやすそうです。
2026/07/16女性 60代以上五十肩で長時間の外出時などに重めの手提げバッグを持つと、片側にだけ負担がかかるせいか酷い痛みが出るため購入。しっかりした革の小ぶりなリュックでスタイリッシュ。下部のポケットは見た目より物は入らず、モンベルの最軽量の小さな折り畳み傘がギリギリ入るほどしかない。上部背中側は500ミリペットボトルが縦にも横にも入る。上部前ポケットも縦なら500ミリペットボトルも入り、財布やスマホ、エコバッグなども余裕で入るので全体としては収納力には問題はない。あまり使えない下部ポケットがなぜかダブルファスナーで残念。上部のどちらかがダブルファスナーだったらさらに良かった。色々参考になればと書いたが、肩の負担も減り、長く使えそうで大満足。
2026/07/12女性 60代以上大きすぎず小さすぎず可愛らしさもありキレイめカジュアルな感じが年齢的にも抵抗なく使用できそうで気に入りました。ファスナー開閉時のためだと思われるベルト、、最初何なのかわからなかったのですか、開け閉めがスムーズに出来てなるほど、と思いました。背中のポケットファスナーが私の場合逆なので両側開閉できたら★5でした。
2026/07/09玄関に設置しました。パイプは予想より細めで、地震の後心配ででチェックしてみたら意外と全体的に頑丈で緩くなったところ特になかったです。フックの数意外と多くて使い勝手です。
2026/06/27玄関で上着の脱ぎ着をしたかったのですが、狭いのでなかなかこれといった商品が見つかりませんでした。家にはぴったりのサイズで、とても満足です。