3件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2024/02/13女性 50代スッキリして見える素材とデザイン。シルエットが上品にみえる。窮屈な感じもなく着やすい。参考サイズと同じサイズを購入したけど、ちょうどよかった。ただ、思ったより胸元のビーズが重く、またもう少し光沢があると華やかに見えるのではないかと思った。
2023/11/15女性 60代以上最近、ウエストのくびれの無いワンピースを選ぶ事が多かったけど久し振りに選んでみました。 くびれがはっきりしたデザインなのでアドバイス通りワンサイズ上にして私は正解でした。 フォーマル感も有り、スタイルもすっきりして今年の冬の外出着に活躍しそうです。 ただビーズのせいか、しっかりした生地のせいか結構重いので星を1つ減らさせて頂きました。
2023/10/30女性 50代166センチ53キロで9号を購入。とても素敵です。色は落ち着いたグレーですが、パールの飾りのおかげでアクセサリーもいらないし、ぽわんとした袖も可愛くて、着ているとよく褒めてもらえます。私は腰張り体型なのですが、あまり気にせず着ることができています。なんならちょっとスタイルよく見えます。このワンピースとは関係ないですが、最近、お洋服のカバーが黒い不織布からただのビニールになって悲しいです。希望すれば有料(300円くらいだと嬉しい)で不織布カバーに変更してもらえるとか、プラチナ、ダイヤモンドクラスの特典とかにしてもらいたいです。よろしくお願い致します。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/08女性 50代ビーズがたっぷり使われていてとても華やかなカーディガンです色もさわやかな色だったのでこれから初夏にかけて重宝しそうですただ皆さんがおっしゃっていた通りビーズの重さを少し感じました
2026/04/08女性 60代以上パールビーズ刺繍がしっかりたっぷりトリミングされているので、少し重いというレビューもありましたが、着用してしまうと、私は肩がしっかりしているので肩で着ちゃう感じでした。想像以上にパールビーズがゴージャスで、会社のパーティーイベントに着用。ボトムスには黒のナロースカートとコーディ。同僚複数人からお褒めの言葉をもらい大喜びしちゃいました。
2026/03/25女性 40代去年も同じシリーズ?の白を購入しましたが、パールが着いている全面は布が伸びないのでファンデーションがけっこう付いてしまいました。今年のデザインもかわいかったので、試着室にあるような使い捨てのフェイスカバーを購入して着ています。少し前にディノスさんで購入したフランス語が印字されたグレーのチュールスカートと胸のデザインのチュールが似ているので、合わせて着ています。
2026/03/24女性 60代以上思っていた以上にパールビーズが豪華で、素敵なカーディガンです。色も綺麗なので、春先のジャケット代わりにも使えそうです。これだけビーズを使っているので、少々重たいのは仕方ないですね。
2026/03/11女性 60代以上このシリーズは大好きで2度目の購入です。とても可愛くて周囲の評判も良かったです。以前は家で洗濯してしまって、ちょっとヨレてしまったので今回はクリーニングで大切に着たいと思います。もち、以前のものも現役です!いつものサイズよりひとつ上げてゆったりめで着たいと思います。これからもこのシリーズ続けて欲しいです!その際はお家でお手入れ出来るように再考お願いします!
2026/03/09女性 60代以上とても上品で素敵です。ブラウスの上にはおるのに活躍しそうですお値段は大満足ですがサイズが少し大きかったかなぁ?なので星4つになりました。
2026/02/25女性 60代以上セールで見つけて注文しました。思っていたより生地は薄くて繊細です。サイズはぽっこりお腹のためひとつ上にしました。5月以降の肌寒い日に羽織りものとして、夏の冷房対策用としても利用できると思います。ボウタイブラウスの上に羽織ると上品です。お値段手頃でお得ですが、お家で洗濯できないのでマイナス1
1