30件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/08/08女性 60代以上皮コートから離れていましたが 今回こちらで購入。比翼ボタンにラグラン袖 とても良かったです 秋,冬春と長く着たいです 袖のデザインも折れるので嬉しいです 重さは皮製品 違和感ないです キャメル色やや落ち着きがあったかな です
2026/04/12女性 50代届いたとき、まず「軽さ」に驚きました。レビューを参考にいつもより1サイズ小さいМサイズを選びましたが、肩周りも年齢的に気になる首元のシルエットも、苦しさはありません。腕の動かしやすさも気に入りました。これから着ているうちに柔らかさが増したときどうなるかといったところですが、薄いわりにハリがあって美しいシルエットです。リバーシブルの両色ともに品のある合わせやすい色。春先の外出時に重宝しそうです。
2026/04/09女性 60代以上思った以上に入ります。私の年齢が斜めがけするにはちょうど良いサイズ感。外側のポケットも便利で、白でも表面加工のおかげで汚れがつきにくそうです。
2026/03/22女性 60代以上柔らかく軽い着心地です。私は、なで肩でもいかり肩でもなく、身体の厚みもごく普通の体型ですが、首周りが浮くこともなく快適な着用感です。また、ポケットが秀逸!リバーシブルにありがちな、かさばる作りではありません。
2026/03/17女性 60代以上ディノスさんのラムスキンは今までに数回購入していますが、期待ハズレだった事は一度もありません。皮の柔らかさ、軽さ、デザイン全てに満足しています。軽いがゆえに暖かさはありませんが、春秋の季節の変わり目に重宝しています。Tシャツやセーターでインナーを調整すればスリーシーズンは活躍します。デザインも切り替えが複雑ですが丁寧に縫製されていて体にフィットしてスッキリみえます。前身ごろは短めな所も良かったです。
2026/02/21女性 60代以上思ってたより小さかったですが、写真写りのバランスが良かったのでOKです。予約注文でしたが、予定より2日早かったので助かりました。ありがとうございました。グレージュ系、色を気に入って購入しました。
2026/02/11女性 60代以上落ち着いたボルドー色で、襟のエコファーも本物に近いクオリティーで、スカート、パンツに合う秋冬のジャケットとして活躍します。概ね満足していますが、生地がひっかかり易いのではという心配があり、1点減点しました。
2025/12/25女性 50代デザインや素材が、ラグジュアリーと言う言葉が、ぴったりな服です。こういうスタイルの好き。ファーとか装飾が個性豊かで、キュート☆
2025/12/07女性 50代ディテールがとてもシンプルで、丈が微妙に短いので、思っていたよりラグジュアリー感はないです。少し高かったかなぁと思いつつ、既に何度か着用しました。とても暖かいです。ただ、もう少しゆったりしていたほうが、中に着るものを選ばない気がします。あと、体型や姿勢の問題もあるとは思いますが、前を開けて着ていると、右の肩の辺りから落ちてきます。ファスナーを閉じると、少し窮屈な感じです。ファー面を内側にして着ているからかもしれません。トータルで考えると、いろいろと微妙な点があります。結局、モデルさんのようには着こなせないのだな、と痛感。
2025/11/19コンパクトなのに、お札も仕切りがあるし、小銭もスムーズに開閉できるの探してました。最初、まだ硬めですが、使ううちに馴染んでくれると思ってます。
2025/10/08女性 60代以上とても気にいりましたポケットが、ちゃんとリバーシブル仕様になっていて、そこが一番良かった。グレーとベージュ、どちらの色も上品です。
2025/03/273/24日に届きました。カード類がたくさん入るので、とてもうれしいです。また、落ち着いたブルーの色が気に入っています。ありがとうございました。
2025/03/13女性 60代以上季節の移り変わりに役立つ厚みと丈。リバーシブルなのがありがたいです。ただ、皮とは違う妙な匂いが気になります。しばし風にあてて、匂いが消えてくれることを期待しています。
2025/03/07女性 60代以上素材も軽さも完全にリバーシブルになるのもとても良いと思います。ただ、肩のラインがちょっと合いません。少し胸もあって、なで肩だといいんでしょうが、胸なしでいかり肩なので、前をとめると首回りが浮いてしまいます。使用している人体の着用画像を見たら、前を開けて撮影しています。あの人体は結構いかり肩ですから。そこがちょっと残念でした。
2025/02/20女性 50代涼しい色合いの中に、キラキラ光る素材でやさしく温かみのある雰囲気になりました。ポケットがついているので、嬉しいです。
2023/10/19女性 60代以上生地の肌触り、暖かさに満足です。私くらいの年齢になりますと冬場のゴルフ場に行く際、ブレザーよりもこの位のジャケットの方が落ち着きます。孫にも「バアバ、かっこいい!」と褒められました。やはり、黒との相性が良さそうです。お値段には迷いがありましたが、なかなかのお品です。
2022/07/02カウチソファが欲しくて、いろいろと探しましたがこの2.0m×2.5mのサイズはディノスさんでしか見つけることができませんでした。当初はディノスさんにあるもう1つのカウチソファを選択するつもりでしたが、買い替えた絨毯とのデザインの相性でこちらに急遽変更。届いた商品を配置してみましたが、チェスターフィールド調のデザインは高級感があり、とても気に入っています。また、シートが硬めなので永く使えるのではないかと期待しています。いい買い物ができました。ありがとうございました。
1