37件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/07/19女性 60代以上色違いで購入しました毎年夏が以上なくらい暑くて…ストンと着られてゴム調整が腰辺りに付いていてウエストを絞る形になってますとても着やすいですし洗濯機で洗えるところもいいです。グレーをもう1枚購入しようと思いましたが売り切れでしたおすすめです
2026/07/14女性 50代さっと着れるワンピースをこれまでも数着購入しましたが、今回が一番のヒットです。生地の厚さ、長さ、すべて希望通りでした。部屋着に活用したいです。
2026/07/09女性 60代以上チャコール・グリーンを購入して、とても良かったのでブラックも購入しました。旅行に持って行って、シワにもなりにくく、とても重宝しました。
2026/07/06女性 60代以上シルエットが少しダボっとしているため、ラインを上手くカバーしてくれます。また、着丈が短いので全体のバランスが良く見えます。素材は厚め。真夏には暑いと思いますが初夏から梅雨明けの時期は丁度良いです。パリジェンヌの絵柄も素敵でとっても雰囲気良く着こなせるTシャツです。4月以降何度も着ています。丁寧に洗濯しているせいか型崩れも今のところありません。違う柄が出たらまた購入したいと思いました。
2026/06/28女性 50代かなり大きめですが、夏は風が通ってよいかもしれません。Mに交換したかったのですが売り切れで叶いませんでした、残念。とてもしっかりとした布地なので下着も透けずにすみそうです。袖の折り返しがリーズナブルなTシャツとは一線を隠している気がします。
2026/06/2860代以上すごく爽やかなブルージメジメした今の時期にも良いです!なかなか無い色だと思いますし、ボトムも何でも合う気がしますシルバーのバックで重くならないように着たいです。
2026/06/16女性 60代以上薄手では無いのが良いと思い購入しました。デザインも可愛いし、袖の折り返しも良いです。写真では大きそうに見えましたがコンパクトで丁度良かったです。プライスダウンの時に購入出来て大満足です。
2026/06/12女性 60代以上試着したら中々大人可愛くて気に入ってしまいました。スカートにもパンツにも合わせやすいです。お安く買えてラッキーでした。
2026/06/09女性 60代以上普段LLサイズなのでL?LLを注文したら大きかったので小さいサイズに交換したところぴったりでした。肌触りも良く着やすいです。もう少しお安いと星5つでした。
2026/06/09女性 60代以上丈長すぎず、身幅もちょうど良い感じでした。肌触りもよくふんわりと着る感じです。ややお値段高めなので星4にさせて頂きましたが、購入して良かったです。
2026/06/07女性 50代やはり関西人といえばヒョウ柄ですから(笑)どまんなかにキラッキラのヒョウ柄ドーンw春や秋には大活躍の予感です。肌触りもよかったです^^
2026/05/21女性 60代以上デザインはとても可愛くて素敵なのですが、デコルテに付いている安っぽいパールが嫌で…。思いきってパールを取ったらすっきりしてグッドでした。縫い代の型は少し残りましたが、お洗濯すれば消えそうでよかったです。
2026/05/13女性 50代着心地も良く、デザインも素敵で満足です。夏場の汗をかく時期に家でケアが出来る事も必須です。デザインのスカート部分が繊細なデザインなので、引っかけないように気をつけます。
2026/05/09女性 50代生地が厚めでしっかりしておりストレッチがあり体のラインを拾いにくいかも。Sサイズが欲しかったのですが売り切れでMサイズを購入。デザインが遊び心があって友人達の間でも高評価でした。これだけ生地がしっかりしていればホワイトも購入しようかな。
1