41件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/29小型のスーツケースが欲しかったので購入しました。落ち着いた色で可愛いです!扱いやすく大きさもちょうど良く素敵な相棒になりそうです。
2026/05/21女性 60代以上デザインはとても可愛くて素敵なのですが、デコルテに付いている安っぽいパールが嫌で…。思いきってパールを取ったらすっきりしてグッドでした。縫い代の型は少し残りましたが、お洗濯すれば消えそうでよかったです。
2026/05/13女性 50代着心地も良く、デザインも素敵で満足です。夏場の汗をかく時期に家でケアが出来る事も必須です。デザインのスカート部分が繊細なデザインなので、引っかけないように気をつけます。
2026/05/09女性 50代生地が厚めでしっかりしておりストレッチがあり体のラインを拾いにくいかも。Sサイズが欲しかったのですが売り切れでMサイズを購入。デザインが遊び心があって友人達の間でも高評価でした。これだけ生地がしっかりしていればホワイトも購入しようかな。
2026/05/08女性 60代以上箔プリントは上品で 綺麗な余り見かけないグリーンです。サイズはゆったり目襟の空き具合は絶妙です。少し生地が薄く感じます。
2026/05/02女性 50代前作を購入した時、パールが両サイドにあともう1つずつ足してくれたらなーと思った記憶がありましたが、今回届いたのを見たらさらに減ってる?と思い、前のと比較したら数は同じでしたがパールの大きさが少し小ぶりになったのですね、このくらいの大きさのほうがパールが主張しすぎなくて良いですね、ですがやはりあともう1つずつほしいかも。前作より着丈が少し長めで私はこちらのほうが好きです。今回のほうが着たときも肩周りも含め体型がスッキリ見えました。柄が年齢的にかわいすぎるかと躊躇しましたが買って良かったです、女の子のスカートのチュールは黒かと思ったらネイビーでした。春から初夏にかけてジャケットの下に着ても良さそう。
2026/04/29女性 60代以上皆さんのレビューの通り生地は厚めですので 真夏に着て外を歩くのは私的には無理かも。柄が可愛く 最近は気温が高くなるのも早いので 来月から楽しめそうです
2026/04/15女性 60代以上デザインも肌触りもとても良いです。ただ、他の方が伸縮性があまりない、と コメントされていたので、ワンサイズ上げました。本来なら、もっとコンパクトなデザインなのかも知れませんが、、、
2026/04/09女性 60代以上ドジャース(大谷)ファン、そしてチャーリーブラウン好きなので、迷わず購入しました。画像では分からないのですが、チャーリーブラウンの胸元には、MANAGERと描かれています。可愛い!この夏は、どこにでも着て行こうと思います。dinosさん、MLBとコラボして下さりありがとうございます!
2026/03/25女性 40代去年も同じシリーズ?の白を購入しましたが、パールが着いている全面は布が伸びないのでファンデーションがけっこう付いてしまいました。今年のデザインもかわいかったので、試着室にあるような使い捨てのフェイスカバーを購入して着ています。少し前にディノスさんで購入したフランス語が印字されたグレーのチュールスカートと胸のデザインのチュールが似ているので、合わせて着ています。
2025/12/14女性 60代以上生地がしっかりしてて中年太りの私の体型を上手くカバーしてくれます。色違いがあれば絶対に買うのになぁ。
2025/12/10明るい色で気分が上がりますね。中の色と柄も可愛くて、パッキングしやすいです。区分けしやすくなってます。 まだ、使ってませんが、旅が楽しくなるでしょう。
2025/09/24女性 60代以上今年の秋 流行りのブラウンにしました♪背の低い私には 色.肌触り.着丈も良く 素敵に着こなせて嬉しいです!
1