2件


EKATO./エカト ボディメディテーションローラー
口コミ募集中

口コミ募集中

ゴールドレインボーローラースケート
口コミ募集中


口コミ募集中

口コミ募集中

ReFa/リファ カラットリフト

樫木裕実がたどり着いた 全身健康!万能バンド
口コミ募集中

1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/12/02生地もふかふかで気持ちいいです。着れるので全身あったかいです。ただ、洋服のようにいろいろサイズがあればいいなと思いました。ちなみに私は体格がいいので、もう少し大きいサイズがあればゆったり着れていいなあと思いました。笑
2025/05/20男性 50代風呂あがりに毎晩使ってますが、大変気持ち良く使用中に眠くなり寝落ちすることもあります。首と肩のローラーの調整幅がもう少しあると良いです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/07マンションのプラス収納として購入させていただきました。組立オプションも含めて納期も予定通りでした。収納力が素晴らしくて見た目も大きさほど大きく感じなくて部屋に溶け込んで良かった。とても満足しています。
2026/05/02女性 40代いい感じにお腹とお尻がビクビクしております。期待大です。操作もとても簡単です。願わくば、臀部のもっと下にもEMSがあると嬉しいなと思いました。履き心地もいいと思います。
2026/05/02女性 50代とても手軽にEMSができるのでうれしいです。MかLかで迷いましたが(160cm 60kg)、Lでちょうどよかったです。締め付けすぎず苦しくないので躊躇なく履き続けられます。
2026/04/29女性 50代座ったときのお腹を押さえてる感じが気に入りまさした。少し大きめだったのでもう1サイズ小さめのを購入したいと思います。
2026/04/26昇降の動きもスムーズでとても気に入ってます^^が…取説のイラストが一部反転してたようで組み立てる時に???となりましたが何とか無事に1人で組み立てられました。ずっと欲しかったのでお得に買い物できて良かったです。
1