「ワイングラス 持ち運び」に関する商品は見つかりませんでした。
「ワイングラス」に関する商品を表示しています。

日本酒専用酒器 SHUWAN/シュワン
口コミ募集中

長野 舞姫 プリンセスタイム 純米吟醸酒
口コミ募集中

GEMドライングボード
口コミ募集中

新潟 玉川酒造 純米吟醸 イットキー
在庫なし


口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中

口コミ募集中
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2023/08/1190センチを先に作っており、手早く作成出来ました。説明書も分かりやすく、綺麗に出来ました。120センチと90センチで、備え付けのようにピッタリハマりました。今は、ワイングラスやグラス類とビール缶や缶詰がピッタリ収まりとても綺麗です。ありがとうございました。
2022/02/08この商品の決め手は1.サイズが豊富で、よりスペースに合った商品が選べること2.上の部分にワイングラスを置きたくて奥行きが適切、ホコリがはいらないよう扉付きなこと3.壁につけることによってコンセントが隠れてしまうので、コンセントが本体についていることの3つでした。一番下の引き出しは深いので冷水筒、お酒の瓶など入れることができよかったです。組み立てはこういうことが苦手な私では不安があり、夫にやってもらい10分以内にはできました。
2021/06/04完成品ですぐに使えた。マンションなので、あまり使わないコップや ワイングラスなどをしまえる棚を探していて、カウンターの下にピッタリな物を見つけられました!お皿はかなり小さめの物しかむりですが、お茶碗くらいならしまえます。ティーセットもしまえました。棚の上の板も少し厚みがあって、インテリア雑貨を置いてもスタイリッシュです。スライド式のドアも スムーズですし、大満足です
2018/01/09足の接地面が少ないことと、伸縮式でないので部品に重なる部分がないことで、水切りかご自体が掃除しやすいです。お箸は立てて入れたほうが水が切れるので別のところのを使っていますが、セットの細長いかごにはお猪口やワイングラス、豆皿など細々したものが置けるので大活躍しています。
2013/06/05キッチンカウンター上にでていたお菓子類や、ちょっとあふれていたワイングラスを、下のスペースを有効活用してすっきりしまえて嬉しいです。ただ、引戸なので、奥行の内寸がイメージしていたより小さくてティッシュボックスが縦にしまえないのが残念。。場所との兼合いで仕方ないですが、かなり入れられるものは限られる感じです。個人的には内寸の奥行があと2センチ大きければ★5つでした。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/06/30簡単に使えてしっかり乾くけれど、みなさん書いているとおり結構音が大きいです。最初はあまり気にならないかと思いきや、同じ部屋にいるとラジオなどを聞くのが難しく、乾燥1時間、冷風2時間くらいかかるため、部屋にいない時に使うしかないのがやや残念。とはいえ、梅雨時季にジメジメしない布団に寝られるのは大変助かります。
2026/06/26最初の100パーセントに充電するのは時間かかりましたが、普段使いと屋外でも使用出来て華奢な?見た目ですが、powerfulで、使用時間が長いのが凄く良い欲を言えばリモコンを付けて欲しかった
2026/06/24雨の日は洗濯物を室内で除湿器2台、扇風機1台で乾燥させているのが常でした。 しかし、扇風機で横から洗濯物に風を当てるだけだと反対側(向こう側)の部分は扇風機の風が当たらないのできちんと乾きません。 この商品はコードレスなので、どこにでも簡単に移動出来るので、乾ききってない洗濯物の場所に移動が簡単なのでとても便利です。 もっとも重要なのは洗濯物の真下から風を送れるのでシャツ類の洗濯物がすぐに乾き本当に助かっています。 正に今から梅雨なので超活躍してくれると思います。
2026/06/23充電式でコンパクトに出来るサーキュレーター兼扇風機を探していて、ちょうどディノスで見つけて購入できました。洗面所でお風呂上がりに髪を乾かす時とか汗ばむ時に重宝しています!高さ調整もできるし、家の色んな場所で活躍しそうです。
2026/06/22女性 60代以上かなり前にこちらと同じようなデザインで冬素材のカーディガンを購入し大変重宝しているので今回春夏用にこちらも購入してみました。大変柔らかい素材でふわっと羽織れるので着用時のストレスがなく軽いので脱いだ時の持ち運びも楽です。生地が薄いので何かに引っ掛けるとすぐつれてしまいそうでその点は注意が必要です。ネイビーの色味がカジュアルなのでもう少し黒に近い濃紺の方がきちんとした場にも使えてなお良かったかなと思いました。