4件


ビタントニオ エッグワッフルベーカー ホットサンド&たい焼きプレートセット
在庫なし
口コミ募集中

360°ぐるっと汗取り付きインナー 3色組


口コミ募集中


卵生地のミートラザニア 220g

パシーマ(R)生地のルームシューズ
口コミ募集中

1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/14女性 60代以上品の良いグレーのサラサラした爽やかな素材と凝った織りのエレガントなワンピースです。デコルテがボートネックのように広く開いていますが、私には好みの形です。ノースリーブワンピースに何か羽織る着方をする分には脇の開きも気になりません。旅行用に購入しましたが、羽織るものによって往復の移動、オシャレなディナー、部屋着にまでオールマイティに使えそうです。
2026/03/02女性 60代以上始めいつものように13号試しましたが、なんかピンと来ない…。ダブつきを感じるので11号と交換したら、ピッタリでした。年々暑くなるのでサマージャケットも着る機会がないと感じてますが、こちらは初夏に沢山着れそうです。こちらで購入したジーンズのどの色とも相性バツグン。気に入りました。私は、ワンサイズ下をお勧めします。
2025/07/04女性 60代以上生地はサラッとして気持が良いです。残念なのは、袖ぐりが他の方のコメントにもあるように大きく、私には全体に、ちょっとゆったりしすぎでした。
2025/05/14女性 60代以上色が良い。素材がこの時期に合っていて、サラッとした長袖。ダルっとした生地なの首元肩周りが余ると様にならずカッコ悪い。極力肩周りがフィットするサイズの注文をおすすめします。
2024/07/30女性 60代以上見た目着た感じとてもいいです身長153cmで低いのでいつも丈を直してから着用しているのですが このデザインは 長くても良く とてもエレガントだと思います
2024/07/25プリーツ部分とスカート部分の生地感の違いが気に入りました。着心地もスカートの足さばきが良く夏場サラリと着られそうです。脇の空きが少し大きすぎるのと、裏地替わりのキャミソールワンピが付いていればいう事なしですね。
2024/03/26女性 60代以上思ってた通りで大変気に入ってます丈感も私にはちょうど良く、スカーフ、ジュエリーで遊べるんではないかと思っています体型カバーできるのも嬉しいです夏になるのを楽しみにしています
2016/12/12座面が広いのでつい、縁に座ってしまいがちですが中央部分にきちんと座ると腰がとても楽です。下から持ち上げてくれる感じです。この時期はコタツの場面にも使っています。 ただカバーの材質が 秋、冬っぽいので 春、夏用に麻やワッフル生地のような涼し気なカバーも販売してほしいです。ホントに。
2012/01/29ワッフル織りのシーツが気に入っていたのですが、カタログに載らなくなったので初めて買ってみました。洗濯後のシワも気にならないし、サラサラして気持ちいいです。ただ、大きさに余裕がありすぎてマットの下に押し込んでも寝ている間にたるんできます。もう少し小さめでもいいのでは・・・
1