20件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/02/28女性 60代以上シェープアップ下着はMを選びますが、口コミを参考にLサイズを購入しました。締め付け感も無く肌触りもとても満足しています。着用中は骨盤の位置や股関節の動きを程よく理想的な形に導いてくれるように感じます。お勧めしたいです。
2026/01/25女性 40代迷ったら大きいサイズと書いてあったので補正なら小さめにした方がいいのでは?と思いつつ大きいサイズのLLにしました。それが大正解でした。履いた感じはキツくないのにぽっこりお腹は押さえてくれる。大きめのサイズだったからか履き口もクルクルめくれることもない。大きいと思っても1日履いてると体に馴染んで程よい締め付け感です。欲を言えばもう少しヒップアップが出来たら完璧です。3枚で安く買えるタイミングで購入しましたが、正直その値段が適正価格と思います。
2026/01/23女性太もも横のラインがスッキリして見えます。生地も伸びが良くて履き心地も良かったです。ウエスト部分も丸まることがなく、私には、理想的でした。お得セットが出ればまとめて買いたいと思います。
2025/12/20女性 60代以上ぴったりとささえて苦しくはないのですがはくときに生地が厚いので着づらいです。もう少し生地が柔らかいと凄くいいです。
2025/12/08女性 50代1色購入し、気に入りましたので、2色目も購入しました。ヒップの整形機能が非常に優れており、パンツやタイトスカート姿を美しく整えてくれます。裾やウェストの巻き上がりなどもありませんでした。かなり締め付けられていることは、脱ぐと分かりますので、締め付けによって腹部など具合が悪くなる可能性のある方は、ワンサイズ上げることを検討されてもよいかもしれません。
2025/12/07女性 50代私にはサイズもぴったりで、履いている感覚を感じなく快適です。ねている間、とても快適です! ただ、日中用としては少しこころもとないかもしれません。←ナプキンなどの装着には適さないかな、というあくまでも個人的な感想です。更年期のちょい漏れ対策などを考えたときにです。
2025/10/27女性 60代以上ショーツとして1枚ばきができて、しっかり補正力があります。窮屈ではなく履き心地がよいので追加注文しました。デイリーに洗濯するものなので、長持ちすることを期待しています。
2025/10/10女性 60代以上変形性股関節症のため 足が痛くて かばう ため 骨盤が歪んでるかなと思い、良さそうなので、 購入いたしました。痛みも楽になり、 かなり効果的です。履き心地も圧迫感がなくて快適です。 買って良かったと思います。
2025/10/03女性 60代以上初めて届いた時、少し大きいかなと思ったんですが、履いてみると、履き心地も良く立ち、座りも、ずれる事も無く満足しています!購入して良かったです!
2025/09/13女性 50代口コミにキツめとコメントしている方が多かったのでいつもより一つ大きめのサイズを頼みました。なので丁度良いサイズ感でした伸縮性は少ないですがこれはこれでしっかりとホールドされて良いかもです下着なので開封後返品交換不可はわかりますが厳しいものがあるので口コミを信じるのが良いと思いますお得なものを購入しました。いつもこのくらいの値段だと嬉しいです
2025/09/08女性 50代締め付けが嫌いなので、ワンサイズ大きめを選びました。結果は良好。骨盤起立については不明ですが、通常のショーツよりすっきりみえる。ペチコートなしでスカートがはけるのも楽。
2025/09/07女性 50代締め付け感がないのに、しっかりサポートされている感じが有って良いです。上の方が少し丸まってしまう感じが有るので星は4にしました。
2025/09/05女性 60代以上今年の夏は特に激アツで、締め付けのある下着は抵抗があり、でもポッコリお腹が気になるでしたが、このショーツは引き締めるところはきちんとキレイになり、でも蒸れたりはしないしで、まさに大満足の商品です。
2025/09/05女性 60代以上履き心地はゆったりぐらいで良かったです。ただ慣れないせいかお尻から股の辺りにまとわりつく様な感じがあってなんども手で直すことがあります!
2025/09/03女性 60代以上在庫のMサイズがなかったのでSサイズ3枚注文しました。普段はMなのでどうかなと心配でしたが、締まり感があり履き心地が良いです。次機会があればMを頼んでみたいです。
1