3件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/11/16手持ちの厚めの羽毛布団より温かいのに薄くて軽く、自宅で洗えてホコリが出にくい。悪いところが見つからないとても良い商品です。合掛けの薄いタイプの追加を検討中です。
2025/11/12盛岡の冬は北海道なみです。何事も寒冷地仕様でないと冬は越せません。孫たちがお泊まりするようになり、掛け布団を買い足すことにしましたが、扱いやすさからアウターもダウンからプリマロフトにしていたので、アレルギー体質も考慮して今回購入しました。暖かさも羽毛布団と変わりなく、なにより家でお洗濯できるので大満足です。
2025/02/08ハウスダストのアレルギーの夫のために購入。従来の羽毛布団に比べてホコリは少ない感じがするとのことでした。私は全くアレルギーがないので違いはわかりませんでした。
2024/12/16アレルギーが気になってきたので、羽毛布団からの買い替えです。手の取った時は重いような気がしましたが、実際使ってみると羽毛布団と同じくらいの感覚でした。同時に、カバーも温かいというものに変えたのでこのお布団の効果かどうか定かではありませんが、とても温かくて毛布を止めました。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/07/04心地よい肌触りと、適度の重さで、眠りやすいですが、糸がほつれやすいのが気になります。
2026/07/012回目の購入です 今回は母にプレゼントしました 気に入ってくれて、良かったです
2026/07/01シングルの薄い布団にシングルロングをかぶせましたが、違和感はないです。肌触りも最高で優しい紫色も気に入っています。
2026/06/30夏に向けて妻の分も購入しました。CMでもアピールしていましたがサラサラしていてとても快適です。地域によって違うとは思いますが、東北ではこのぐらいのボリュームがぴったりです。それでは、これから快眠を楽しみます、おやすみなさい。
2026/06/21美しい柄に一目惚れして購入しました!我が家は南向きのマンションで冬でも暖かいため、この薄さのダウンでちょうど良さそうです。とにかく気分が上がる柄ですね。寝るのが楽しみです。
2026/06/18圧縮をかけられしまえるのが、とてもいい。固くなり、立てても平気でとても重宝。追加で購入する予定色もよい
2026/06/146月は羽毛布団では暑く、タオルケットでは寒いのでどうしようかと思っていた時にこのケットを見つけて購入しました。ふわっとした肌当たりが気持ちよく、寒暖差のある夜中でも寒くないしムレ感も感じず快適です。購入して良かったです。
2026/05/28毎年、この時期は何を掛けるか迷っていましたがまさにぴったりの掛け布団でした。
1