1件

万古焼 電子レンジで簡単石焼いも鍋

おでん鍋
口コミ募集中
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/12/10ストックが無くなったためリピート買いしました。家族が多くお弁当も作っているので、頻繁に揚げ物をつくりますが、繰り返し使えるので助かっています。揚げ物に使う鍋が白いので、油の色を見て繰り返し使うかどうか決めます。こし終わるまで時間がかかる分、綺麗な油になって使えています。
2024/06/09今までは使い捨てのレンジガードを使っていましたが、油はねを拭くとパネルの型崩れがあるし、交換の手間とコストも困り事でした。この商品で全てが解決。重みがあって設置時に安定していますし、上部のガードがより一層油はねをガードしてくれています。
2017/12/11消耗品としては高価です。油による身体のダメージは高いのでやむを得ず購入しましたが、御鍋も決して安価ではないのでもう少しリーナズブルにならないものかといつも思います。
2017/08/09丈夫なラックなので安心して中身が入った重い鍋も置けて狭いキッチンの作業スペースが大幅に増えました。排気口カバーも以前は使い捨てタイプを使っていましたが、こちらは簡単に拭けるし洗えるのでエコになりました。
2014/10/30楕円形天ぷら鍋&ポットに付いていたものがだいぶ汚れてきたのか、油を濾すのに時間がかかっていたので新しいものを購入。毎回きれいになった油で揚げ物ができるのは嬉しいのですが、7個組とはいえ少々お高いのでは…?とは思います。ということで−1です。
2013/01/28揚げ鍋は以前より使用していますが、やっぱり便利ですね。欲を言えば、とんかつを揚げられる位の直径と、鍋の厚さがもう少し厚いと、より美味しく、使い勝手が良いと思います。難点は、油を漉す際に油が鍋を伝ってこぼれてしまう事です。注ぎ口(溝)の改良に期待します。活性炭カートリッジは、漉すタイミング(温度)さえ間違わなければ、時間も掛からず快適に、キレイな油で保存する事が出来、満足しています。もう少し安いとなお良いのですが・・・ :)
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/03/27今まで使い捨ての湿気取りを使っていましたが、結構頻繁に取り換えなければならないのが悩みの種でした。これなら長持ちするし、エコだし、押入れが4か所あるのでちょうど4個セットなのも良かったです。AIに相談したらほぼ一生使えるから買った方が良いと言われたのも購入の決め手になりました。☆1つマイナスは梅雨時にならないと効果のほどはわからない所・・・。ですが期待しています。
2026/03/25女性 40代去年も同じシリーズ?の白を購入しましたが、パールが着いている全面は布が伸びないのでファンデーションがけっこう付いてしまいました。今年のデザインもかわいかったので、試着室にあるような使い捨てのフェイスカバーを購入して着ています。少し前にディノスさんで購入したフランス語が印字されたグレーのチュールスカートと胸のデザインのチュールが似ているので、合わせて着ています。
2026/02/21狭小住宅キッチンの入口シンク横に設置。奥行き35cm絶妙、素材がしっかりしている天板、完成品で強度がある、最高です!家族全員が毎日のように使うものがまとまりました。幼児から大人まで使えるオープンかつ、引き出しが二段ある収納をさがしていました。この仕様と価格で完成品は他にありません。用途は、上部に水道直結ウォーターサーバー。オープンスペースには6口電源タップ、インスタントコーヒーやお茶類、家族分の電動歯ブラシと充電スタンド。上段引き出しには、使い捨てカラトリー類やストローと歯磨き用品の予備。下段引き出しには、おやつ類。高さがあるにで子ども椅子を付けて、幼児が水を入れられるようにしています。
2025/12/09レイコップの前の型に比べて、軽いしコードレスなので、とても扱いやすいです。布団やソファ、あちこちかけたくなります。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
1