0件
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/04/02大ボウル、使ってます!ザルを重ねて蓋をして野菜保存容器として冷蔵庫に入れてます。特にレタス、本当に長持ちしますよ!今まではちぎってタッパーに保存していましたが、芯を取り1枚ずつそっと剥がし洗ってボウルに入れておき、食べる直前にちぎる方法に変えてみました。スピナーにかけなくてもいい感じに水切り出来てるし、切り口からの変色も1箇所だけなので、扱いが楽になりました。4人分+お弁当分のハンバーグ作りにも、我が家には丁度いい。もうひとセット欲しいところですが…お値段が高ので…暫くは中をフル回転です
2022/12/08塩と砂糖を入れるために買って1か月過ぎましたが、今まで使っていたシリコンゴム付きタッパーでは塩が固まってた環境でもサラサラのままです。奥にふたが開くので中身を取り出すために手首をひねらなくてもいいというのも自分的には点数高く。大きさも何もかも大満足です。顆粒だし用にもう1つ買おうか検討中…。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/06/2110gメジャーと一緒に購入しました。コロンとした形が可愛らしく、内蓋が付いていて茶葉用にと思いましたが、今はコーヒー豆を入れています。内蓋の上にメジャースプンを置き、上蓋ができるので、小さい割に量が入る所が1番のお気に入り点です。使い初めに洗って拭いたら布巾が黒く汚れた…まぁ、ステンレスにたまにあるあるだけど…のが、唯一の残念点。お値段は安くないと思いますが、長く使えるものなので。もう1セット欲しいと思ってます。
2026/06/19一人二人で,頂くにはちょうどいい大きさでした。お野菜も素材の優しい味を楽しめ,家族には好評でした。が,同時に色々蒸せる二段重ねだともっと重宝すると思います。人数が多い方も、もう少し大きいほうがいいと思います。
2026/05/19カルパッチョなど作るのに丁度良い大きさで色も可愛いのでテンション上がります。取っ手がついているので引き出し易くてめちゃくちゃ良いです!
2026/05/06今年4月大学生になった孫娘に買ってあげました。毎食、時短・ヘルシーな食事を工夫して料理しているようで満足していました。
2026/02/08冷凍用ですが、余ったご飯を冷蔵。600wで2分レンジで温めるとふっくら炊き立てみたいに美味しいです。もう少し容器が大きいとよかった。
2026/01/12せいろも欲しいと思っていたしIHに替えて手持ちの土鍋が使え無くなり一石二鳥丁度良かったです。ただ鍋受け皿としては若干小さいというか浅いかなと思います。物によっては少し注意が必要かも。