「健康器具 高齢者 足」に関する商品は見つかりませんでした。
「健康器具 足」に関する商品を表示しています。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/05/20女性 60代以上健康器具を何万と購入した中で一番のヒット商品です。足のつりが最近 明け方になると始まり漢方薬を飲んでも全く良くならず。朝晩と両足をマッサージしています。強めが好きなのですが弱でも十分 心地よく夜はすんなり 眠りにつけます。朝は中にして膝に爆弾を抱えていますがしっかり歩くことができます。太もも も やりたいと思うのですが私の 太さには ちょっと足りません。サイズがあればいいのですが。ウォーキングができるようになるまで頑張って続けてみたいと思います。
2021/04/05女性 50代今まで購入した健康器具のなかで、一番続いてます。場所もそれほどとらず下にも響きづらい、マンションには最適です。クッションで負荷がかかり運動不足にはもってこいです。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/12/16肌触りかとても良く暖かい掛け布団でした。コスパ良く概ね良いショッピングをしました。評価4については高齢者は掛け布団には少し重すぎました。
2025/10/23女性 60代以上軽くて着やすく、旅行に持参します。高齢者でグレーヘヤーなので、明るい色を選択しました。私なりに満足…
2024/12/25暖かいですよ女房と一緒に買ったけど暖かいねともっと早く知っていれば良かったとでもその分長く長く使います 高齢者ですが若い気分で寝れます
2024/11/14しっかりしていて安定感があるのが良いです。概ね満足しています。高齢者には少し重く感じる点と、手すりに引っ掛けた時の角度が小さいため水切れに時間がかかる点が改善されればさらに良いと思います。
2024/09/22女性 60代以上履きやすくておしゃれなデザインが気に入って、なんどもリピートしています。厚底ですが着地がしっかりしているので高齢者でも安心。色もいろいろ選べてファッションとコーディネートできるのも楽しみのひとつです。
2024/02/21女性 60代以上暖かい。 ウエスト 大きめ ヒップ 普通の私が、スーッと着用できた、 稀なパンツ。高齢者標準サイズよりやや低い 身長154。裾2.5センチ裏からニヶ所留めて 完成。他の色も注文して、ホッとしてます。お直しの方、腱鞘炎で、頼み辛くなったので。地方あるある?
2023/12/24今年も色々な調理器具を購入しました。その中でも1番感動した商品です。レンジでチンするだけで魚焼き器で焼いたように焦げ目が付くなんて、半信半疑で購入しました。鰆の味噌漬けを初めて調理してみました。レシピ本に記載の鯖の塩焼きの調理時間より少し長くかかりましたが、味噌漬けの魚も上手に焼けました。購入して本当に良かったです。魚焼き器より簡単に洗う事が出来る事も嬉しいです。楽しい調理器具なので魚料理の回数を増やそうと思っています。高齢者の方にもおすすめします。
2023/12/14女性 60代以上長い年月に数え切れないほどの商品を買いましたが、大満足は初めてです。80過ぎの高齢者なので、猫背になり背もちじみましたが、これを使うとそれだけで背筋がピンとして、すっきりした姿勢になります。整形外科で身長が伸びたねと言われ、測ってもらうと以前よりも2センチ5ミリ伸びていました。使い続けてゆけばまだまだ元に戻れるかもしれないととても嬉しいこきもちになっております。