0件
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/07/08肝斑があり皮膚科に通い続けていますが、なかなか良くなりませんでした。このブラシでファンデーションをぬると、光沢が出て少し薄くなったように感じます。とても満足しています。
2025/05/09女性 50代カタログで見た時は値段高いなぁという印象だけでしたが、いいものプレミアムを観て、良さそうと思い割引を重ねて購入してみました。チクチクせずに肌も光沢が出て、思わず下地の日焼け止めから仕上げのハイライトまで使うようになりました。残念なのは、箱のケースがリサイクルしづらいのと、ブラシの所にカバーケースが付いてればいいなと、思いました。
2013/06/26女性 40代液体ファンデーションのなじみがとてもよくなるのでいつも使っています。しっとり感があり、光沢もあるのでとっても気に入っています。ケースでなくても袋などでもいいかなぁと思います。
2006/02/20白くなりすぎず、薄塗りなのにしっかりカバーしてくれます。しっかり手の平でパフと馴染ませてから使うと、自然な光沢も出ます。いろんなメーカーのものを使ってきましたが、わたしにはこれが一番しっくりきました。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/04/11みなさんのレビューをみて、組み立てを依頼しました。業者の方からみても、この組み立ては難しいらしいです。ならば、完成品を提供して、商品の質を少しあげる方がよいかと思いました。商品自体は、まあまあの使い勝手です。
2026/04/11女性 60代以上きれいなツヤと薄手だけれどしっかりした生地、気になるお腹まわりに張り付かずラク。このお値段で買えて嬉しい。
2026/04/10商品は期待通りのものが届きましたが、何かの角にぶつけたような抉れた凹みが側面にありました。返品交換したいところでしたが、注文から到着まで1か月程度かかったことや、段ボールに入れ直す作業のことを考えると手間が大きいため、諦めてそのまま使うことにしました。
2026/04/09女性 60代以上ジャケットの下に着るピンク系のニットを探していました。薄めの生地なので3シーズンOK, 淡い色なのでジャケットやボトムスの色も黒、ネイビー、茶、ボルドー系どれにも合うのでコーデの幅が広がりそうです。ON/OFFに活躍しそうです。
2026/04/08女性 60代以上1枚で様になり、細見えします。普段13号が一番多く、ワンピでは11号〜15号と形によっていろいろ13号でウエストはゆとりあり、ウエストが少し高めで腰のあたりのカバー力に優れ、とても楽です。上半身はやっぱり13号でよかった感じ。少し立襟となっているので年齢重ねると嬉しい感じ。すっきりして太目短めネックレスが襟の中で映えて、大ぶりの金銀パール楽しめます。パールのブローチも素敵に見えます。ひとつ難点をあげるとするならボタンでしょうか。安っぽいの一言。20mmと一回り小さいモーニング用の黒のくるみボタンに変えて落ち着きました。
2026/04/08女性 60代以上最高に素敵なカーディガンです。お品物の素材着心地がとても良いです。春に一枚で着たいと思っております。