0件
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/05/2640代子どもの入学式用で購入しました。158センチ痩せ型ですがMサイズで丁度よかったです。色合いもデザインも気に入りました。
2025/10/21女性 60代以上本真珠のネックレスは持っていますが 喪服に合うグレーの少しだけ小ぶりのパールを探していました。岩佐さんの貝パールというのも安心感があり購入しましたが 綺麗な品です。若干イヤリングは小さく感じますがネックレスは上品でおしゃれにも使ってみようと思います。
2022/08/16女性 50代子供が制服を卒業したので冠婚葬祭用にホワイトを、私の葬祭用にグレーを購入。パールの色味も綺麗でイヤリングとのセットで価格も満足。きれいに化粧箱に入っていて、梱包も緩衝材が入っていて丁寧に扱われていました。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/03/05女性 60代以上Tシャツなので迷ったのですが合わせ方でセミフォーマルに大丈夫かな?で購入しました。孫の大学入学式が9月はじめ、白パンツとネックレス合わせればフォーマルにも充分涼しく着ていけそう。
2026/02/20女性 60代以上パールネックレスの止めるところがマグネットで付けやすかった。
2026/01/12女性 50代お値段なりの生地の厚みです。かぶせがありますが、スナップなどがついているわけではないので、実際に使用してみないと使い勝手の良さはわかりません。結論としては購入してよかったです。葬儀の席ではナイロンや皮革では目立ってしまいます。ハンドバッグには入らない大きさの物を入れるシーンが必ず出てきますので、やはり専用のトートバッグが必要だと思います。
2026/01/06女性 50代長さはハイネックでも丸首でもちょうどいいです。色味は純白で本物のパール感はありませんが、少しエレガントにしたい日の普段使いに最適。価格を考えたら大満足です。
2025/11/26女性 50代持っている本真珠のネックレスと比較しました。テリや白さはほぼ相違なかったです。マグネットで付けやすいです。安心して使えます。ピアス設定があると更に良いのにと思いました。
2025/11/16女性 60代以上仏事用に購入しました。貝パールですが、上品なツヤがあり概ね満足です。装着がマグネットなので、少々安っぽいですが、60代後半の我が身には楽で良しとします。欲を言えば、あと1ミリ大きかったらと思いましたが。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/07/13女性 60代以上ソーダ水のような清涼感いっぱいの爽やかなスカートです!この爽やかで明るいお色に一目ぼれして購入しましたが、生地が非常になめらかで品の良い光沢があり、☆5つでは足りないくらい満足です。自己責任において洗濯機でネットに入れてお洒落着モードで洗濯しましたが、ほとんどシワはなく、アイロンでするっと簡単にシワが伸びて元の状態に戻りました。洗濯後にサイズを測りましたが、ちぢみは全くありませんでした。ウエストゴムは固くもゆるゆるでもなく、程よいしっかり感があり着心地も満点です。着丈を短くしたい場合、一折すると裏のドロストのパープルのリボンが出て、ちょうど良いアクセントになります。濃いブルーの下着を付けましたが透け感は全く気になりませんでした。夫にも「凄く爽やかで素敵だ!いいね!」と大好評です。断捨離中で滅多に服を購入しなくなりましたが、久々に納得のお買い物に大満足です!おススメします。