1件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/02/12女性 60代以上雪予報に備えて急遽購入しました。足の幅が広いタイプですが気にならず履けました。デビュー日にいきなりの遠出でしたが、靴擦れをすることもなかったです。お陰様で足の冷えも感じる事なく出掛けることができました。購入後すぐに発送して頂いたので外出日に間に合ったのも助かりました。
2025/02/07女性 50代ジョガーパンツ初めて購入しました。履いてみてやはりグレージュはお洒落だなと。大柄な赤系チェックワンピにモカブラウンのパーカーと合わせています。裾がシュッとしているので、ショートブーツとぴったりです。暖かいし、購入して良かったです。他の色も検討中です。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/06/02気持ちよく眠れました色はグレーを選びましたが、サックスとライトグレーの中間のような色味です到着後検品したうえで、洗濯してから使用ふんわりしてサラッとして優しい肌触り信頼の日本製、天然素材で安心して使えます他ではなかなか見つからないクイーンロングのサイズもありました真冬は他のタイプを現在使っていますが、冬もパシーマで統一しようかと思っています厚みもこの程度が洗濯など取り扱いにちょうど良いように思いました
2026/05/31美しいオーソドックスなギャベさんで、ギャベ初としては落ち着いたよろこびでご一緒しています。ディノスさんには永年お世話になっていますが、新居になって初となり、裏のラベルの質問に関してやや受け取りが雑な感じを受けてしまいました。個人的な感覚ですが、カーテンの質問のときはご丁寧でしたので少し残念。
2026/05/31女性 40代他の方がコメントされているように生地が厚く晩秋から初冬向け。わずかに毛が含まれているせいか、素肌に着用するとチクチクします。私は敏感肌のため、長袖インナーを着ないと無理そうです。そのため、星1つマイナスさせていただきました。
2026/05/31裸足でいると気持ちいいです家の中ではスリッパを履いてますが、このキッチンマットの上だけは裸足になりたくなりますまだ洗濯してないので、ほんとに洗濯機で汚れが落ちるか試せてないので星は4つにしました。
2026/05/30パシーマのふわふわが、気持ち良くぐっすり眠れてます。この夏も暑くなりそうなので洗い替えに4枚買いました。主人が汗かきなので毎日交換して清潔に過ごします。
2026/05/29女性 60代以上ネックラインにフィットして良い長さだと思います。シルバー色のものが希望でしたが在庫切れだったので2色使いに興味があっての購入でした。品よく光りすぎず上品です。表裏同じと思いきや、裏は光沢のあるゴールド一色で、お得感あります。表は夏場に裏は冬場に、使い分け出来そうです。ただ留め具のカニカンが使い慣れず練習しています。留め具が使い安ければ星5つです。
1