2件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2025/04/30女性 50代ウエストは大きめなので、サイズを迷われている方は下のサイズで大丈夫だと思います。高評価なのがすぐに納得できる履き心地。綿なので足にまとわりつくことも無くストンと落ちるきれいなシルエットです。私は身長158cmで、モデルさんが履かれている丈感とちょうど同じ感じになります。個人的には、くるぶしの見える丈は足元のコーデも気になってくるので。。例えば、ソックスを履くならその丈や色やデザイン、ストッキングとパンプスならヒールの形とか。。なので、フルレングスの販売を切に希望しております!ただ、身長により合う長さがまちまちになるので、万人が履ける短め丈を販売しやすい気持ちもわからなくはないのですが。。
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/09/27ずれ防止の紐が四隅と真ん中にもついてて便利軽くて暖かくてアレルギーがあるのでこんなのを探していました
2026/09/27透けて見えるカーテンではありませんがお部屋が明るくなって、西日も遮られて良かったです。
2026/09/25女性 50代通常サイズはXSですが、この商品はリブで体にフィットするつくりのため、最初SにしましたがMサイズに交換しました。ぴったりしすぎずちょうどよいです。柔らかく肌触りが良いためボートネックのMも購入しました。次は秋口用に五分袖のものを購入しようと思っています。シルク100%ですがリブのため、夏は暑くて着用できません。柔らかいので今後の生地の伸びが気になるところです。なので★マイナス1。
2026/09/25薄いけど使ってみると軽いし暖かみ感じて汚れれば洗濯出来るのでよかったこれから寒くなるけど中に使ってみようかな一年中使えそうだ
2026/09/24女性 60代以上ジャケットのインナーにと購入しました。年代柄フリルが際立ちすぎるのでは・・?と心配したのですが、程よく華やかで生地もしっかりしていて柔らか。手持ちのジャケットに合わせやすく、それぞれが新しい感じに着こなせそうです!
2026/09/24先にハート柄のものを購入し、とっても気に入っていたのですが、夏の猛暑の中、涼しいお色に目が行きグレーを追加購入。気持ちグレーの方が涼しさを感じ、その後はグレーばかり使っています。最近朝晩涼しくなってきたので、そろそろハート柄に戻すのも良いかなと思っています。まだパシーマ初心者ですが、なんとなくハート柄の方が生地感に厚みを感じる気がしました。
2026/09/24女性 60代以上80歳の母へのプレゼントに購入しました。敏感肌なためシルクを選びましたが、とても気に入っていました。シルク素材はなかなか近所では売っていないので、いつでも購入できるので助かります!
1