23件
1
当社が収集した口コミのうち、☆4以上の高評価口コミを抽出して掲載しています。この商品の全ての口コミは各商品ページで確認できます。
2026/06/02女性 50代いつも、MサイズかLサイズか悩みます。中肉中背で、バストサイズD70。ゆったり着る感じだとLサイズの方が良いかな?ピッタリ着ようと思うとMサイズの方が良いと思います。スカートで着る時はウエストインします。袖のスカラップが可愛いし、ローズレッドもいい色です。
2026/05/31女性 60代以上履き心地、サイズ共に今までで一番丁度良くて着て見て嬉しくなりました。ジーパンなのにこんなに涼しくてスタイル良く見えるなんて驚きました。☆は五つですが、一つだけ質問,3回洗いましたが生地の独特の匂いが消えないのはなぜでしょう...
2026/05/24女性 60代以上接触冷感でとても肌触りが良いです。首回りは、少しだけボートネック風でスッキリ。色違いの購入を検討中です。
2026/05/24女性 60代以上衿ぐりの形がきれいです。肌触りもサラッとしていて、五分袖が今の時期重宝します。もう少し伸縮性があればと思います。
2026/05/23女性 40代生地が薄く、サラッとしているので夏にすごく良さそうです。履いているのかなぁ?というくらい軽く、伸びが良いので、とっても楽です。それでいて見た目はキチンと感があるので、キレイに見えますよ!もう1枚欲しいです!
2026/05/23女性 60代以上綿で、しっかりした透けない生地で安心して着られます。首回りも大きくなくて私好み。袖丈も肘までなので出番が多いです。夏のインナーとしては、まさに探していたものなのでうれしいです。
2026/05/15女性 50代セールで購入。初めてのARIKIパンツでした。お尻・お腹時になる部分も目立たず、汗ばむ初夏にも快適。色違いでもう一本買いました。
2026/05/1360代以上カノコ素材のワンピースは着やすくとても気に入りました。襟元の形が残念なのでお値段はあげても良いので縫製をもっと綺麗にして欲しいです。袖も肘くらいまでのお品を作って頂けると安心して着用出来るので嬉しいので、次回に期待したいです。
2026/05/10女性 50代キャミソールのような下着が欲しかったので、希望通りでした。着心地も良くブラとしての機能もしっかりしていて、なお「あ購入して大満足です。
2026/05/05女性 60代以上スタイル良く見えます。ウエストも少し伸びるので良かったです。少しフレアの感じで年齢による足の線を拾いませんので安心して若々しく着用出来ます。
2026/05/01女性 50代撥水加工をどうかな?と思い、雨がヒドイ日に履いて出勤してみました、ほんとに全く濡れず、また染みたりもせず、とても快適でした、しかも、サラッとしていて気持ちよかったです、冬用も持ってますが、どちらも快適に着用出来てます、股下も長めの方をお願いしました、何にでも合わせやすく、重宝してます
2026/05/01女性 60代以上ARIKIのパンツは大好きでいつも愛用させて頂いています。今回のパンツは更に薄手で軽く、汚れ等もあまり心配せず旅行などで大活躍しそうです!
2026/04/30女性 60代以上私の体のサイズはヒップはMでウエストはLです。どちらにするか迷いましたが,最終的にLサイズを購入しました。ピッタリくっつかなくてとても良いです。伸縮性もあって動きやすいです。とても気に入りました。ただ,生地が若干厚くても良いかなと思います。
2026/04/29女性 50代太ももから下は程よいゆる感があり美脚見えする感じです。ストレスなくはけますが生地が思ったより薄めです。なので夏は涼しくはけそうですね!
2026/04/29女性 50代仕事用にとブラックとモードグレーを購入。普段から3Lを着用ですが、小さいかな?と不安もありましたが、全く問題なし。色はモードグレーがオシャレに見えそうと思ったけどライトグレーにすれば良かったかな。撥水はまだ体験してないけど、リピ確定です。
2026/04/07女性 60代以上昨年ホワイトを買って気に入ったので今年はブラック購入しました。しっかりした生地が身体の線を拾わず1枚でも安心して着られます。ボートネックと5分袖でジャケットなどの下に着てもスッキリです。生地がヒンヤリしていて気持ち良い。
2026/03/26女性 60代以上質感や形は気に入りました色は思っていたものより暗めで、ネイビーがグリーンより勝っている感じでしたもう少しだけ明度が有る方が好みでしたが、長い夏の期間活躍してくれると思います
1